-PR-
解決済み

NewPowerMacG4のCD-RWについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66358
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (20/33)

Mac初心者ですがPMG4を購入検討しています。ひとつ気になる事があります。
NewPMG4にCD-RWが標準装備されましたが、パケットライティングソフトはバンドルされているのですか?また、ディスクバーナーの機能を説明できる方、いらっしゃいましたら教えてください。宜しく御願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

補足です。アップル純正のDiscBrunerは、標準(HFS+/ISO9660)とiTunes(CD-DA)とMP3CD(ISO9660)の3種類のフォーマットができます。UDFベースのMacOS用パケットライテングソフトは、ありません。
お礼コメント
herohero21

お礼率 60% (20/33)

ただの勉強不足にお付き合いいただきまして有難う御座います。CD-RWをパケットライトで使えると、私のような初心者には大変わかり易くてよいのですが…。また御願い致します。
投稿日時 - 2001-04-23 14:07:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

ついてないはずです。別にパケットライトソフトを買わなければいけません。