• ベストアンサー

NewPowerMacG4のCD-RWについて

Mac初心者ですがPMG4を購入検討しています。ひとつ気になる事があります。 NewPMG4にCD-RWが標準装備されましたが、パケットライティングソフトはバンドルされているのですか?また、ディスクバーナーの機能を説明できる方、いらっしゃいましたら教えてください。宜しく御願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.2

補足です。アップル純正のDiscBrunerは、標準(HFS+/ISO9660)とiTunes(CD-DA)とMP3CD(ISO9660)の3種類のフォーマットができます。UDFベースのMacOS用パケットライテングソフトは、ありません。

herohero21
質問者

お礼

ただの勉強不足にお付き合いいただきまして有難う御座います。CD-RWをパケットライトで使えると、私のような初心者には大変わかり易くてよいのですが…。また御願い致します。

その他の回答 (1)

• biginer
回答No.1

ついてないはずです。別にパケットライトソフトを買わなければいけません。