• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマートフォンについて

閲覧ありがとうございます♪ 私はスマートフォンが欲しくて 購入を考えているのですが DoCoMo・au・SOFTBANKの3社の スマートフォンでは 昨日や性能では どれがいいですか?('◇')ゞ

noname#138699
noname#138699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

スマートフォンは携帯PCと考えてください。 使い方次第でどうにでもなります。 自分に合ってるようにカスタマイズすれば 大変面白いおもちゃです。まだ進化中だからこれからもっともっと 面白くなります。ちなみにこれはauのIS04からの入力で す。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます♪ やっぱりアンドロイドの方が 今後いいですよね!!(o~-')b

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • nabe710

「機能や性能ではどれがいいですか?」と聞く以前に、あなたがどんな機能を求めるかによります。 ワンセグ、赤外線、おサイフケータイは必要なのか、不要か? パソコンをビジネス用によくお使いであるならば、EXCELやワード文書は見るだけで良いのか、編集もしたいのか? どれが良いか悪いかはあなたの主観ですので、誰もどうこう言えません。 「これができるのは?」「この違いは?」という質問であれば事実でしかないので回答も付くでしょうが。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます♪ そうですよね… もう少し勉強をしてから 質問をするべきでした(/_;),