• ベストアンサー

オンラインについて

新しくPS3を買いました それでオンラインでゲーム(インターネット)をしたいんですが、 インターネットに繋ぐのを前提で PS3でのゲーム(インターネット)専用の契約などはありませんか? パソコンは繋がないので できるだけ安く済ませたくて… 意味不な質問すいません 御回答くださったら有り難く思いますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cerberos
回答No.1

ゲーム機専用のネット回線というのは無いですね。 (というより、データの内容が違うだけでデータ量が異なるわけでは無いので区別する意味が無い) 安く済ませたいというのであれば、既存の電話回線を使ったADSL方式にするのが一番かと思いますが。

tm19910408
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ADSLというのは 電話線に繋げばインターネットに繋げれるのですか?? しつこい質問自重します。