• ベストアンサー

京都駅付近のホットペッパー設置点

京都版ホットペッパーは三条・四条方面に行かないと手にはいらないのでしょうか? 京都駅付近で設置しているお店があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiunyui
回答No.3

ホットペッパー紙面より。 ローソン全店と地下鉄の売店横(京都駅ももちろん)にあるそうです。あとはDocomoとかありそうですよね。

yupokichi
質問者

お礼

ありがとうございました。無事、京都駅の地下鉄売店横でゲットすることができました(=´∇`=)

その他の回答 (2)

• uratan
回答No.2

ホットペッパーのHPで地図が見れますよ。 PDF書類なので「Adobe Acrobat Reader」という無料のソフトが必要です。 詳しくはホットペッパーのHPに載ってます。

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_pepper.html
yupokichi
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m このサイトは知っています。ただ、京都は四条三条しか地図が載っていないのです。

• ryouko3
回答No.1

yupokichiさん初めまして☆ 多分ですが、京都タワー方面の郵便局の隣にローソンありますよね??普通ホットペッパーはローソンに置いてあるのであると思うのですが。。。一番近いと思います☆ 見つかるとイイんですが>_<なかったらゴメンなさい!!

yupokichi
質問者

お礼

情報提供ありがとうございましたm(_ _)m