• 締切済み

千葉から甲信越地方へのバス社員旅行

こんにちは。千葉から甲信越地方へ男女併せて三十人ちょっとの貸切バス旅行でいいところないですか?年齢は30代がほとんどで50代の社長の方針でスポーツを盛り込みたいです。もちろん温泉も。いいところあれば教えてください。

みんなの回答

• noonday
回答No.1

御質問者様は御旅行の御計画でお悩みの様で 大変御面倒だと思います。 さて、たたき台になるかもしれませんが、 軽井沢の有名ホテルに泊まり、 サイクリングとゴルフをし、 星野温泉を使うことがいいと思います 。

Grurururu
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました!具体的な名前もいただき助かります。早速参考にさせてもらいます!