• ベストアンサー

カードローンについて

カードローンを検討しています。 最近は総量規制等で厳しくなった聞きますが、 審査基準の甘いところなどがあれば、よろしくお願いいたします 現在の所持してるクレジットカードはVISAカードです。 限度額50万円で今のところ一杯まで使ってます。 しかし、返済の遅れや事故はありません。キャッシング枠はナシで設定していません。 私は、所持してるカードはこの1枚で、その他のローン等もナシです。 審査基準の甘いところなどがあれば、よろしくお願いいたします。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

>審査基準の甘いところなどがあれば、よろしくお願いいたします 無いですよ。 ご質問者様の年収の3分の2が限度額ですので計算してください。 但し銀行から借りるカードローンは「総量規制」対象外ですのでまず銀行に確認かな? でも既に >現在の所持してるクレジットカードはVISAカードです。 >限度額50万円で今のところ一杯まで使ってます。 とのことなので余程の年収が必要かも。