• ベストアンサー

添付画像のアザができていますが病気でしょうか

添付した画像は太ももです。 打撲したときのような赤いアザができましたが、 ぶつけたような覚えもありません。 最近、少しかゆくなってきました。 これは病気でしょうか? どなたかお教えくださると助かります。 ぜひよろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何らかの病気が疑われますので、すぐに内科・総合病院へ 行かれた方がいいと思います。 痣の範囲が広いのと出方がとても気になりました。 どうか何でも有りませんように… お大事になさって下さい。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 総合病院で見てもらったほうがいいと思います 熱はないですか? 念のためにですが