• 締切済み

USJかTDL

ユニバーサルスタジオジャパンと東京ディズニーランドでキャストの対応や値段などは関係なくどっちのアトラクションが全体的に面白いと思いますか?できれば何のアトラクションが好きかも書いてください。

みんなの回答

回答No.2

面白いのはTDLかな・・・ ただ待ち時間が長いから あんまり行かないですけど・・ USJは迫力あるので面白いですね 待ち時間も あんまり待たないで乗れますし 「ウォーターワールド」「ターミネーター」はキャストの進行が楽しくて 私が行った時は2日で3回づつ見ましたね

sinnsinasinnji
質問者

お礼

やはりUSJは迫力重視でTDLはおもしろさ、楽しさ重視ですかね。(^-^)

• sousousou
回答No.1

アトラクション重視なら、USJです。 スパイダーマンは凄いと思います。 最初乗った時の驚きはTDL、TDSではなかったです。 あと、ターミネーターも最初のつかみは関西っぽいですが ストーリーも良く出来ているし、3Dと実写を上手く掛け合わせてあると思います。

sinnsinasinnji
質問者

お礼

ありがとうございました。スパイダーマンのあの不規則な動きはたまらないですよね~。(*^。^*)