• 締切済み

USJかTDL

ユニバーサルスタジオジャパンと東京ディズニーランドでキャストの対応や値段などは関係なくどっちのアトラクションが全体的に面白いと思いますか?できれば何のアトラクションが好きかも書いてください。

みんなの回答

回答No.2

面白いのはTDLかな・・・ ただ待ち時間が長いから あんまり行かないですけど・・ USJは迫力あるので面白いですね 待ち時間も あんまり待たないで乗れますし 「ウォーターワールド」「ターミネーター」はキャストの進行が楽しくて 私が行った時は2日で3回づつ見ましたね

sinnsinasinnji
質問者

お礼

やはりUSJは迫力重視でTDLはおもしろさ、楽しさ重視ですかね。(^-^)

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.1

アトラクション重視なら、USJです。 スパイダーマンは凄いと思います。 最初乗った時の驚きはTDL、TDSではなかったです。 あと、ターミネーターも最初のつかみは関西っぽいですが ストーリーも良く出来ているし、3Dと実写を上手く掛け合わせてあると思います。

sinnsinasinnji
質問者

お礼

ありがとうございました。スパイダーマンのあの不規則な動きはたまらないですよね~。(*^。^*)

関連するQ&A

  • TDLとUSJ行くならどっち!?

    東京ディズニーランドとユニバーサルスタジオジャパン行くならどちらにしますか!? 理由(簡単で構いません)、性別、年齢(20代等でも構いません)も併せてお願いします。 英語の発表練習をする授業の一環でいろんな方に聞いています。 お題は何でもいいのですがたまたま自分のグループはこうなりました。 ちなみに私はUSJです。(行ったことがないので。)

  • 【TDL、USJ】あなたが東京ディズニーランド、ユ

    【TDL、USJ】あなたが東京ディズニーランド、ユニバーサルスタジオジャパンを好きになったきっかけを教えてください。

  • 東のTDL、西のUSJ・・行ったことがありますか?

    東京ディズニーランド(TDL)、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ) どちらも、ワールドクラスのエンターテイメントを楽しめる、テーマパークの雄ですね。 さて皆さんはこの2か所、行ったことがありますか?

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    こんばんは 私は今までユニバーサルスタジオジャパンに一度しか行ったことありません。 確かOPENした年だったか次の年かに一度行ったきりです。 嫌いではないのですが、遠いし行く機会がありません。 ユニバーサルスタジオジャパンについてお聞きしたいことがあります。 (1) みなさんはユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか? (2) 今まで何回行きましたか? (3) 誰と行きましたか? (4) 好きなアトラクションは何ですか? (5) USJと言いますか?ユニバと言いますか? (6) 東京ディズニーランドとどっちが好きですか? (7) 東京ディズニーランドのほうが好きという方にお聞きします。    ディズニーシーとどちらが好きですか? (8) 交通機関は何を使いましたか? (9) お勧めのアトラクションは何ですか? (10) 満足度は最大で☆5個で表すとどれぐらいですか? ユニバーサルスタジオジャパンに関するみなさんの意識が知りたいと思い アンケートを立てました。 ご協力お願いします。

  • USJについて

    ユニバーサル スタジオ ジャパンに行きたいのですが、1年生の子供でも十分に楽しめますか?せっかく行っても、怖がってしまわないか心配です。 それと、おすすめのアトラクションなどあったら、教えて下さい。

  • USJは、子供連れで楽しめますか?

    こんにちは☆  今度、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に 子供(2歳7ヶ月)を連れていこうか検討中です。 USJは子供連れでも楽しめるアトラクションはありますか? また、おすすめのアトラクションなどあれば教えてください!☆

  • ユニバーサルスタジオで...

    ユニバーサルスタジオジャパンに行く予定なのですが、 まだオープンしていないせいか、ガイドブックが 東京ディズニーランドみたいに充実していません。 そこで、本場のユニバーサルスタジオに行ったことのある方、 これは絶対にはずせない!ってアトラクション、ショップが ありましたら教えて下さい。 それからTDLみたいにパレードとかあるんですか?

  • TDLのアトラクション

    みなさんは東京ディズニーランドの全アトラクションの中でどれが一番好きですか。 性別、年齢、理由も教えていただけたら嬉しいです。

  • ディズニーランドに行くかユニバーサルに行くか

    東京ディズニーランドとユニバーサルスタジオジャパン どちらに行く方がいいですか (東京に住んでるからディズニーランド 大阪に住んでるからユニバーサルスタジオというのわやめてください。)

  • USJとTDSの共通点

    現在、学校のプレゼンのために、テーマパークの比較をしており、TDS(東京ディズニーシー)とUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の比較をすることにしました。 以前、TDS(東京ディズニーシー)とUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)は通じるものがある、という話を聞いたことがあります。ただ、私自身TDSにもUSJにも行ったことがなく、雑誌を見てもよくわかりません。実際に言った方々の声が聞きたいのですが、上の2つのテーマパークに何か共通点はありましたでしょうか。雰囲気・アトラクション、何についての共通点でもかまいません。ぜひ教えてください。