• 締切済み

アメリカでのキャンピングカー乗入制限地域について

現在アメリカ横断をスタートしたばかりの者です。 アメリカのニューヨークではマンハッタンへの キャンピングカー(モーターホーム)の乗り入れが禁止だと聞きました。 アメリカ全土をキャンピングカーでまわろうと考えているのですが マンハッタン以外にも、都市によって キャンピングカーでの乗り入れ禁止のエリアがあるのでしょうか? そのエリアが記載されているサイトなども一緒に教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • LIE51
  • ベストアンサー率46% (109/235)
回答No.1

日にちがたっているので、もう走りすぎたかもですが。 http://www.travelingusa.com/では別にもんだいないようですが。それはただ、走り抜けるだけということです。 ただ、キャンピンカーではまず、交通渋滞、信号無視ドライバーの多いマンハッタンでは確実、事故に会いそうです。また、ほとんどの駐車場はキャンピングカーは受け付けないので、路上駐車ですが、これは99%みつけられないとおもいます。 ですから、NJがわにとめ、列車、バスなのでマンハッタンにはいるのがよいかと思います。

参考URL:
http://www.travelingusa.com/

関連するQ&A

  • キャンピングカー・イン・アメリカ

    こんにちは。 これまでに かれこれ15回ほど レンタカーを使ったアメリカ旅行をしてきたので 来年はキャンピングカー(モーターホーム)を使った アメリカドライブ旅行に挑戦しようと考えています。 いまから少しずつ勉強、準備をしていこうと思うので 参考になるウェブサイトなどを 教えていただけたらと思います。 具体的には モーターホームをレンタルしている会社、 モーターホームの使い方がわかる日本語サイト、 モーターホームで泊まれるキャンプ場のサイト、 などです。 アメリカでの運転の仕方や交通法規は 理解しているつもりです。 よろしくお願いします。

  • ニューヨーク内で交通の便の良いホテルを教えてください

    来月早々NYで1泊する事になり、ホテルを探しています。2日目以降からはキャンピングカーで北上しカナダに入る予定です。そのキャンピングカーを借りる場所がPeekskill というところなのですが、ここへのアクセスが便利なホテルを探しています。レンタカー会社の近郊ということでなく、電車等でのPeekskill までのアクセスが便利なマンハッタン島内外のエリアをご存知でしたら教えてください。 また地下鉄の乗換えで便利な駅はどこにあたるのでしょうか?何分はじめてのニューヨークで分からない事だらけで… よろしくお願いします。

  • アメリカの地域をUKみたいに分類するなら

    今時こんな質問をするのもナンセンスだと思う方もいらっしゃるかと思いますが、ちょっと気になったので質問させてください。 アメリカって地域で特色が大きく変わりますよね。 良く東海岸と西海岸の文化や風土の違いを表すのに"East Side","West Side"という様に言うのを聞きますが、アメリカ全土でその分類をしたらどういう風になるのでしょうか? 自分なりに考えてみたんですが、 ただ単にMLBみたいに、西(West)、中地区(Middle?)、東(East)となるのがシンプルで良いのかなと思いましたが、この3つだけだと 西海岸ってだけでL.A.とシアトルを一緒にしたり、東海岸ってだけでニューヨークとマイアミを一緒にするのはちょっと強引な気がします。 なので、上の3つの地域を更に南北で分けてみたんですが(北西部や南東部)、今度は主要都市をどう線引きすれば良いのか少々ややこしかったり、分類が増えすぎる気がしてあまり良くないと思います。 この様に、単純明快な分類法が中々見つけられません。 自分としてはUKのイングランドやスコットランドの様な分類が一番の理想です。 皆さんならどのようにして地域を分類する方法が良いと思いますか? 皆さんなりのご意見や、「ちゃんとした方法を知ってる!」という社会的に通用する方法のご紹介の意見をお待ちしています。 ※UKみたいにとは言ったものの、UKは元々違う国が一緒になって統合されたので、その中での分類法をアメリカにそのまま持っていくのは無理があるかとは思います。あくまでニュアンスとしてとらえて下さい。

  • アメリカで中国人に間違えられたら、どう答える?

    私はアメリカに在住している者です。先程デパートのエレベーター内で白人のおじいさんに『ニイハオ』とニコニコしながら声をかけられました。私は一瞬で、''あ、私は中国人だと思われたんだ、ニイハオくらいは分かるから、ニイハオと返事してみた方がいいのかなあ "と思いましたが、日本人なのに『ニイハオ』と言ったら、おじいさんを勘違いさせてしまうかもしれない。と考えて、自分は日本人なんです。すみません、と笑顔で言っておきました。 2か月程前にニューヨークのマンハッタンのカフェでへ夫の付添いで行った時は私が何も話さなかったにもかかわらずラテン系のお兄さんは、私が日本人だと分かったようで、日本語で「ありがとう」と言ってくれました。 場所や人によりけりなんでしょうが、今は北京オリンピックなどで中国の話題が多くなってきているのでアジア人=中国人と思われやすいのかもしれません。 ここでお聞きします。もし外国で中国人と間違えられたら、どう答えますか?外国でも国によって変えますか?

  • ニューヨークの料理専門学校について

    調理の専門学校で学びたく留学を考えています。 出来ればニューヨーク(マンハッタン)にある 学校に行きたいのですが、どこの料理学校が良い のか迷ってしまいます。お勧めの学校などあったら 教えて頂けますでしょうか?? イタリア料理を学びたく探しています。 それならイタリアに行けばって話ですが、 出来れば英語圏のアメリカで学びたいんです。 本屋でも探しましたがなかなか料理の専門学校が 記載されている本が見つからないので参考になる 本もあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • アメリカ、郡、市、タウンの区別

    現在アメリカに住み始めて3ヶ月の者です。アメリカの行政区分が複雑でまったく分かりません。ネットで調べてみるとcityやtownは地域の自治組織で、住民からの要望があって始めて形成されるものだとなっていました。自治組織がない地域に住んでいる人は1億人ほどおり、その人たちは基本的に郡の支配を受けるとも書いてありました。 そうすると、アメリカでの住所を記載する場合には、都市名、州名、zipコードの順番に書くと思いますが、その部分の都市名は、単に、住んでいる地域の名称であって、行政単位としての市や町とは異なっているということでしょうか。 市や町といった自治組織のないところに住んでいる人も住所は持っていると思うので、そう思ったのですがどうですか。

  • county、city、borough、ward違

    アメリカのcounty、city、borough、wardの違いが分かりません。 (1) 一応自分なりに次のよう考えたのですが、これで正しいでしょうか。 (a)countyは、stateの1つ下の行政単位。ただし、Louisiana Stateではparish を用いAlaska Stateではboroughを用いるので、この2州を除く。 (b)cityは、countyのうち、「cityと称する」とのstateによる指定を受けたもの。 (c)boroughは、次の2つ。   (i) New York CityのManhattan, the Bronx, Brooklyn, Queens, Staten Islandの5つ。   (ii) New York State以外のstateのcountyの1つ下の行政単位。 (d)wardは、全く分かりません。研究社新英和中辞典によると「米の都市の行政区画」となっていますが、説明が一般的過ぎて理解できません。 (2) New York CityのManhattan, the Bronx, Brooklyn, Queens, Staten Islandの5つの区以外の区は、何と言いますか。 (3) Manhattan Boroughの正式な住所表示は、Manhattan Borough New York County New York City New York Stateでしょうか。 (4) 米国内からManhattan Borough内の人宛に郵便物を出す場合の住所書きは、通常は、Manhattan Borough New York City NYと記すのでしょうか。 (4)Wikipediaの「マンハッタン」の項( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3% … )の上から4行目に「ニューヨーク州のニューヨーク郡 (New York County) の郡域もマンハッタン区と同じである」とありますが、この意味が分かりません。 (5) New York Cityのbroughの1つ下の行政単位は何でしょうか。

  • アメリカ旅行中の交通違反について

    もう10年前(2008年)の話になりますが、アメリカへ旅行に行った際、「Uターン禁止」と書かれた道路で気づかずにUターンをしてしまい、その後、パトカーに止められました。 その際、旅行者であることを伝えたうえで、国際免許と、日本の免許証を掲示し、 一枚の紙を渡されました。それには「期日までに裁判所へ連絡し、出頭の日時を決定するように」との内容でした。その時点では罰金などの支払いや記載はありませんでした。なお、その時に渡された紙を紛失してしまい、手元に残っておりません。 二日後に日本への帰国を控えてましたので、その時は二日後にそのまま帰国しました。 帰国してからは上記関連についての連絡等(出頭命令や、罰金の支払い)は一切来ていません。 状況としては以下通りです。 止められた場所:NY州(マンハッタンに向かう予定でしたので、マンハッタン島から少し西側だった記憶があります) 時間:夜の20:00前後 車:自分の名義で借りたレンタカー(NY州内のHERTZにてレンタル) 来月妹の結婚式でハワイへいくことになり、今まで何もなかったため、そのまま生活を送ってきましたが、今更ながら入国できるかどうかの不安に駆られています。 ぶしつけの質問で申し訳ありませんが、どなたかご回答をお願いいたします。

  • 留学先について。フィリピンかアメリカか(長文です)

    今現在、英語圏の留学先について悩んでいます。現在27歳、女です。 アメリカ(ニューヨーク)の語学学校にて半年間、英語を学んでます。親戚が住んでいる為ニューヨークを選びました。費用は私が社会人の時貯めたお金を使っています。そのお金もそろそろ無くなりそうですが・・。通っていた学校はマンハッタンにあり日本人が少なく、とても良い環境でした。スピーキング重視の学校だったのでそれなりに喋るのは上達したと思います。ただその分ライティングとリーディングはそこそこですが・・・。 英語の留学は絶対に嫌だし英語+アルファがしたいと思い旅行会社や学校関係でインターンシップやワーキングホリデーをやりたいなと考えるようになりました。時々インターンシップの募集要項にTOEFL何点以上と書かれているためTOEFLのクラスを取りたいと思いました。そこで次はTOEFLに強い学校にトランスファーしようと考えてました。その学校は質も先生も良いですがやはり学費は高いです。先日TOEFLクラスに入るためのテストを受けましたが全然ダメでした。その為私は一般英語クラスのスタートとなります。私のレベルとなると半年ぐらいかかってしまうかもと言われました。今現在、トランスファーするための猶予期間中です。その期間も3月の初旬までです。まだ新しい学校には申し込んでいません。 やっぱりニューヨークの語学学校となると質が高いところは学費が高く、学費が安いところは質が低いというイメージがあります。安いからといって絶対に悪いとは言い切れませんがクラスメイトの質が落ちると思います。ビザキープの為だけに行く人が居る等です。学校のレベルは下げたくないと思っています。お恥ずかしながらニューヨークは英語を勉強するところじゃないなと気がつきました。それなりに得るものはあったのですが、果たして高い学費や生活費を払ってまでニューヨークの語学学校に通い続ける意味はあるのだろうかと疑問に思っています。学ぶ環境は自分で作っていくものだと十分、分かっています。アメリカ人の友達を作ったり、あまり日本人と交流しない等色々と工夫しています。ただそれでもやっぱり足りない気がします。時間を無駄にしたくないためもっと英語漬けの環境にしたいです。ただニューヨークでそうするとやはり金銭的な面が気になってしょうがありません。 最近フィリピンにも英語留学があることを知りました。学費も生活費もアメリカの半分以下、しかも授業時間やマンツーマン体制など私にとってすごく魅力的に見えました。しかも寮体制(食事・掃除)のため本当に勉強に集中できるんじゃないかとかなり期待までしています。友達の何人かはすごく良いとお勧めしてきています。私もフィリピン人の友達に聞いたらフィリピンでは英語は共通語として結構使われているそうです。ただ何人かはフィリピンはやめた方が良いと言ってきています。また両親にも相談しましたが今現在反対されています。ニューヨークは金銭的に高いと言ったら支援してくれるとまで言ってくれました。たぶん次の学校のトランスファーを機に親のお金で勉強していくことになると思います。支援してくれると言っても私の中ではやはり申し訳ない気持ちでいっぱいです。 周りや両親の反対している理由ですが、 ・せっかくアメリカ留学をしているのだから同じ環境で勉強していった方が良い ・アメリカと違って、フィリピンは安い為英語のレベルが落ちる ・環境を変えるとかえって良くない ・ネイティブじゃない。 ・フィリピンは訛りがある ・治安が悪い 上記理由ですがアメリカと違ってやはりフィリピンで留学すると英語のレベルは落ちるのでしょうか? 私は実際にフィリピンに行ったことがないし、フィリピンについて何も知らない状況です。本当に留学先をフィリピンに変更しても後悔しないのだろうかと不安でいっぱいです。カナダやオーストラリアも候補に会ったのですがもしそこに行くのであれば英語力をアップしてからワーホリで行きたいなと思いました。 また私は本当に説明が苦手です。どうすれば親を説得出来るのでしょうか? 一応フィリピンの良いところを伝えたのですが、フィリピンに良いイメージを持っていない為難しい状況です。最終手段としては勝手に行ってしまおうかと思っているのですが、出来れば親を納得させてからフィリピンに行きたいです。 よろしくお願いします。

  • 【トランプ:大富豪・大貧民】貴方の地域のローカルルールを教えて

     こんにちは。  兎に角ローカルルールの多いトランプゲームなのですが、高校時代に置いては比較的同じエリアの人間が多かった為、余り差は有りませんでした。  しかし、専門学校に成ってからは、色々なエリアから出身している人が多かった為、実に色々なルールが有って、一定で統一する事が大変でした。    因みに私の所では、以下でした。 ・エリア(東京郊外多摩地区) ・スペードの3からスタート ・8切り(8で一旦流れる) ・2上がり、ジョーカー上がりOK ・ジョーカー返しは、種類に関係なく3で出来る ・革命は同じトランプ4枚 ・革命返しあり ・連番は「色違い・柄違い」OK ・ゲーム前の「大貧民・大富豪」お互いのカード交換(2枚)  その他見聞きしたルール ・縛り(絵柄を指定できる) ・クーデター ・連番革命 ・連番は同一絵柄のみ ・5飛び(5を出すと、隣の人を飛び越えて、次の人の番に成る) ・8切り上がり禁止 ・王座陥落(大富豪が再び1位に成れないと、大貧民に転じる)  貴方の周りではどの様なルールがあるでしょうか。変則的な物や、細かい物ルール等、ご教示お願い致します。  又、差し支えない範囲で地域も記載して頂くとうれしいです。