• 締切済み

アメリカでのキャンピングカー乗入制限地域について

現在アメリカ横断をスタートしたばかりの者です。 アメリカのニューヨークではマンハッタンへの キャンピングカー(モーターホーム)の乗り入れが禁止だと聞きました。 アメリカ全土をキャンピングカーでまわろうと考えているのですが マンハッタン以外にも、都市によって キャンピングカーでの乗り入れ禁止のエリアがあるのでしょうか? そのエリアが記載されているサイトなども一緒に教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• LIE51
回答No.1

日にちがたっているので、もう走りすぎたかもですが。 http://www.travelingusa.com/では別にもんだいないようですが。それはただ、走り抜けるだけということです。 ただ、キャンピンカーではまず、交通渋滞、信号無視ドライバーの多いマンハッタンでは確実、事故に会いそうです。また、ほとんどの駐車場はキャンピングカーは受け付けないので、路上駐車ですが、これは99%みつけられないとおもいます。 ですから、NJがわにとめ、列車、バスなのでマンハッタンにはいるのがよいかと思います。

参考URL:
http://www.travelingusa.com/