• 締切済み

男性型更年期障害治療法

48歳になる男です。 今年で5年目になる更年期障害で辛い思いを続けています。 女性同様個人差があるようで自分の場合、長引いているように思います。 ホメオパシー療法、馬プラセンタ、命の母Aなどを試してきましたが 今は「命の母A」を飲用しています。 1日も早く完治する良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。 症状としては ◎頭痛 ◎耳鳴り ◎肩こり ◎左手足、腰の痺れ ◎不安感 ◎イライラ ◎目まい 特に肩こりが始まると辛さが倍増するようで気分的にも滅入ってしまいます。 勃起に関しては大丈夫です。

みんなの回答

回答No.1

男性型更年期障害治療法 全身の筋肉、リンパのつまりが原因かも? 部分的栄養不良 ・・・・・ 当院指定病院にて血液検査・普通の血液検査では判明しません。 全国に当院指定病院からの紹介指定病院です、直接行っても見てもらえません。 症状としては ◎頭痛 ◎耳鳴り ◎肩こり ◎左手足、腰の痺れ ◎不安感 ◎イライラ ◎目まい 特に肩こりが始まると辛さが倍増? 勃起に関しては大丈夫なら大丈夫。 早ければ早いほど良い結果出ますよ。 あくまでも参考にしてね。 本人の意思の決定が優先します。