• ベストアンサー

森永製菓のラムネについて

noname#150809の回答

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.3

メロン味・りんご味のほかに 「ブルーベリー味」がありますよ。 容器は藤色かかったラムネ型容器。 プラスチックのフタを開けると着色料!という ブルーベリーの香りが漂います。 ほのかにお菓子も色づいて奇麗な藤色。 味はブルーベリーを意識した味だが、う~ん。 (参考URLで森永ラムネに関するお話が見れます) 店頭ではメロン味とみかん味が主流でしたが、 売れ行きがイマイチのようで(メロンまずかった!)、 ある100円均一SHOPでは「2個100円」で販売されてます。

参考URL:
http://www.aurora.dti.ne.jp/~yu-ta/day/cs/cs5.html
ramune0528
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、探しにいってみます。