-PR-
解決済み

森永製菓のラムネについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66334
  • 閲覧数399
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (13/57)

森永製菓のラムネでミカン味、パイナップル味、ラムネ味以外の味はあるんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

メロン味・りんご味のほかに
「ブルーベリー味」がありますよ。

容器は藤色かかったラムネ型容器。
プラスチックのフタを開けると着色料!という
ブルーベリーの香りが漂います。
ほのかにお菓子も色づいて奇麗な藤色。
味はブルーベリーを意識した味だが、う~ん。
(参考URLで森永ラムネに関するお話が見れます)

店頭ではメロン味とみかん味が主流でしたが、
売れ行きがイマイチのようで(メロンまずかった!)、
ある100円均一SHOPでは「2個100円」で販売されてます。
お礼コメント
ramune0528

お礼率 22% (13/57)

ありがとうございます。早速、探しにいってみます。
投稿日時 - 2001-04-21 23:09:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

メロン味があるそうです。
メロンの臭いが強くするが味はラムネ味だったそうです。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (8/25)

りんごとメロンもあったような気が・・・
参考URLを見てください。証拠の写真がのってます(^^)