• ベストアンサー

SugarSyncManagerインストール出来ず

SugarSync Managerは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、 解決策がある場合はWindowsから通知されます。 と、出てしまい、SugarSync Managerをインストールできません。 PC環境は win7 x86 SP1 です。解決策が分からずに困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

以前インストールしたことがありますか? 残骸が残っている→SugarSync Manager.app関連の全てのファイルを削除、再インストール 参考URL 新たにインストールできない場合 Windowsファイアーウォールを「無効」 セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールを「有効」「例外ルール」にSugarSync Manager関連プログラムを登録し許可するか、一時的に「無効」 常駐プログラム特にセキュリティ関係プログラムを一時的にオフにしてインストール 管理者権限でログインしインストール(右クリック「管理者として実行」UAC解除) Windows 7対応版(最新版)をインストール

参考URL:
http://mas0061.blogspot.com/2009/09/sugarsync-manager.html

関連するQ&A

  • ソフトのインストールができない

    Vista(VAIO)を購入しまして、ソフトをインストールしようとしたところ、一部のソフトがインストールできませんでした。 ホームページビルダー9は「AUTOは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます」 HPのプリンターは「HP Installer setupは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます」 と表示が出ます。特に解決策がwindowsから通知をされる事もありません。 フォトショップやタブレットは問題なくインストールできました。 お詳しい方、解決方法をお願いいたします。

  • photoshopインストールエラー

    windowsVistaを使用しています。 Photoshop6.0をインストールしようとするとエラーが出てしまいます。 エラー内容は「install shield Engineは動作を停止しました。問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ解決策がある場合はWindowsから通知されます」 特にその後の通知等は無く、対処方法がわかりません。 解決策があれば教えてください。

  • Flash Player 10のインストールが中止される

    こんにちは。 今までAdobe Flash Playerを使用できていたのですが(原因はよく分かりませんが、プログラムの整理をした時に誤って?)アンインストールしたようで、再インストールをしようとしています。 最新のFlash Player 10をインストールしようとしているのですが、IE上ではうまくいきません。 ですので、exeをダウンロードして試してみましたが、途中で中止されてしまいます。 その時、以下のメッセージが表示されます。 Adobe Flash Player ActiveX Installerは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 Windows Vista Home Premium SP1 を使用しています。 解決策をご教授ください。 お願いします。

  • DVD Shrinkのインストール

    マナー違反かもしれませんが質問させてください。 windows VistaパソコンにDVD Shrinkがインストールできません。 以下の表示がでます。 「DVD shrink3.2 exeは動作を停止しました。」 「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます」と表示されます。 何か問題あるのでしょうか? メーカーサポートに電話しても解決できなくて困っています。 よろしくお願いいたします。

  • アプリケーションのインストールについて

    パソコンを立ち上げるとptplatform.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールしなおすとこの問題は解決される場合があります。 つづいて、Lunascape5fは動作を停止しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合は、WIndowsから通知されます。とでますがこの解決策を教えてください。

  • WIndows Live Messengerエラーについて

    MSN messengerがエラーで勝手に停止されてしまいます(TAT) いい解決方法はありませんか?? ログインはできるのですが、しばらくすると ”Windows Live Messengerは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。” となり、接続が停止されてしまいます。 アンインストールして再インストールをしてみましたが変わりません。。。 解決策もWindowsから通知されたことはありません。。。 他は何も問題なく使えるのですが。。。 いい解決法を教えてください!! よろしくお願いしますm(。_。)m

  • VistaでDVDShrink

    VistaでDVDShrinkをインストールできません。 自分なりにいろいろ調べたのですが・・ 「管理者として実行」をしてもインストールが99%のところで 「DVD Shrink 3.2.exeは動作を停止しました」 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 と出てしまいます・・その後、DVDShrinkセットアップウィザードの完了とでて、デスクトップにもショートカットは出るのですが 機動せずにまた「DVD Shrink 3.2.exeは動作を停止しました」 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。の表示が・・。 同じような質問も多いかと思いますが どなたか教えてください。

  • ディスククリーンアップが出来ません

    Windows7を使用しています。 ディスククリーンアップをすると、 『Windows用ディスク領域クリーンアップマネージャーは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。』 と別窓で出て、クリーンアップが出来ません。どうすれば出来るようになるんでしょうか?

  • オンラインゲームの起動について

    オンラインゲームをやろうと思ってインストールをして起動させようとしたのですが、「動作を停止しました」「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます。」と出るのですが、どうすれば起動することが出来ますか? ちなみに解決策は出ませんでした。 後、パソコン初心者なので詳しく教えて頂けるとありがたいです。

  • HPBが立ち上がらない

    ビスタをリカバリーしwindows7にしてHPBの10をインストールしたけれど たちあがない。 「ホームページ・ビルダーHTLMエディターは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから 通知されます」と 出ます。ビスタのときはちゃんと動いていました。通知はいまのところきていません。何が悪いのでしょうか・・・