• ベストアンサー

SugarSyncManagerインストール出来ず

SugarSync Managerは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、 解決策がある場合はWindowsから通知されます。 と、出てしまい、SugarSync Managerをインストールできません。 PC環境は win7 x86 SP1 です。解決策が分からずに困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

以前インストールしたことがありますか? 残骸が残っている→SugarSync Manager.app関連の全てのファイルを削除、再インストール 参考URL 新たにインストールできない場合 Windowsファイアーウォールを「無効」 セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールを「有効」「例外ルール」にSugarSync Manager関連プログラムを登録し許可するか、一時的に「無効」 常駐プログラム特にセキュリティ関係プログラムを一時的にオフにしてインストール 管理者権限でログインしインストール(右クリック「管理者として実行」UAC解除) Windows 7対応版(最新版)をインストール

参考URL:
http://mas0061.blogspot.com/2009/09/sugarsync-manager.html