• ベストアンサー

漠然とした不安

yodaの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.4

それじゃ~ わしと恋に落ちるかのう アッダメじゃ!  か~ちゃんが睨んどる(-_-メ) もしも、何かの変化が必要だったら、 茶目っ気のつもりで、別の男性に告られたといって リアクションを楽しむのも、憂さ晴らしになるかもネ! 注)これをする場合は、私は貴方だけと彼に理解させた上で行なって下さい。その方がより安全に楽しめます。 そして、それが切っ掛けで、まめな頃の彼に戻ってくれるかもしれないし、うまくやってネ!

yukimisa
質問者

お礼

いやー私で良ければ喜んで...(^。^) 彼にそれとなくいってみますかね。 安全に楽しむ方法まで知っているなんて 悪ですね― いまでもぶいぶい言わせてんじゃないですかい??!!だんなぁーー 仕掛けてみますかねぇ....!!

関連するQ&A

  • 不安を消すにはどうしたらいいですか?

    見てくださってありがとうございます。 私には1年半付き合ってる彼氏がいてます。付き合い始めて3ヶ月の時にバイト先の男の人と女の人と食事に行く約束をしていて、当日に女の人にドタキャンされ帰る方法が無かったので男の人に送ってもらいました。彼氏に連絡すれば良かったのに送ってもらったので彼氏を傷つけてしまいました。付き合って半年たってから1年振りに男友達からメールがきて懐かしくて、何通かやり取りしていました彼氏に見られ怒らせてしまい傷つけてしまいました。 彼氏を不安にさせてばかりで精神的にも追い込んでしまい私は彼氏の不安を消したいです。 これからは彼氏を幸せにしたいんですが、どうしたら不安が消せるか分からず、彼氏には「行動で見せて」と言われてます。どうしたら信用させれるのか、どう行動したらいいのか分かりません。 男の方、女の方アドバイス、意見お願いします。

  • 不安で不安でいっぱいです…

    以前、彼氏が転勤すると相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3733366.html それから幸せな時やふたりの絆が深まったのではないかと思う事もあり、また連絡がなくて不安になる日々もありました。 彼氏の仕事が忙しくなるいっぽうで不満や不安も言わず、そのまま私なりに応援して支えられたら(癒せれたら)と思って自分の気持ちよりも彼氏を優先して頑張ってきました。彼氏も応えて対応してくれてたのですが、益々忙しくなり連絡も途絶え気味に…。 初めてこんなに連絡してくれなかった(1日に1度もなかった)次の日に『これからの~(私)とのことはなさなきゃいけないんだけど…忙しくてごめんね…』とメールがありました。 これってやはり別れる方向なんですよね… (><) 本当に想って大切な相手だと思ってたら、今までしてくれてたのに急に連絡途絶えさせたりしないですよね…

  • 男と女の違いだからなのかな?

    彼女がモデルとしてプロのカメラマンに写真をとってもらうのって嫌なものですか? なんか彼氏がすごい不満そうです。でもやりたいことはやれというし。ただミクシーつながりがきっかけでやる事になったのですが、なんか気持ちよく送りだしてくれません。 確かに出会いはちゃらちゃらしてますが、合コンするわけでもないし、そのカメラマンさんのサイトとか作品もちゃんとネット上で見ました。つまりはその人の作品にでるという事で現に2人撮ってます。私は学生の頃に一度同じように別の知り合いのカメラマンに撮ってもらった事があったのでそうゆうのがあるのは知っていました。 ただそんなに私にとっても重要な事でもなく、本業でもないので、別れる程嫌なら別にやらなくてもいいかな。くらいなんですが。きっかけがあって彼氏も多少理解をしてくれるならやりたいと思ってます。 なんだか、俺が仕事で一生懸命働いてるのにミクシーで男と連絡取り合ってるとか、お前は会社にミクシーやりに行ってるとか言われました。逆だったら嫌じゃないのか?って言われましたがだいたいカメラマンなんて男の人のが多いいしそんな事言ったら女は何もできないですよね。 なんか不公平だなって思います。きっとこれでカメラマンが女性ならすんなりOKです。 彼がすごい不満そうなのに、別れはないにしても二人の仲がこのようにこじれてまでやる事なのか、悩みます。 男と女の違いなのでしょうか? 私はやっていいのでしょうか? ぜひ相談に乗ってください。ちょっとわかりずらい説明ですがお願いします。

  • 不安

    不安です。 昨日、彼氏からこんなメールがきました。 高校生です。 変な事聞くみたいだけど、俺のこと本気で好きって断言出来る? なんかこんなとこが不満とか無い? 俺の性格上考え込んでしまって、もし俺のことを 本当に好きでいてくれてるんだったら それ以上に幸せな事は無いし、でも、もしかしたら、違うことを思っているかもしれなぃ。 考えてたら不安になってしまう。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 わたしは、人間の気持ちなんだもん。 どんだけ時間経っても、変わらない保証どこにもないよと、返事しました。 俺には自信がある。 だから、保証なんて元から俺にとっちゃ、必要性ゼロ。 だから信じて、俺の自信。 もっと、どんどん、 好きになってくれ。 俺ももっと好きになる。 好きに限界なんか無いもん 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだからってこと それだけ忘れないでいてほしぃなって思った。 嬉しい気持ちはあります。 でも、いつか彼氏の気持ちが冷めちゃったり、変わっちゃう日が来るのが、不安になってしまいます。 この不安はどうしたら、消えるのでしょうか?

  • 凄く不安です…

    不安です・・・ 先日、彼氏とケンカをしてしまいました。 そこからクリスマスの話など彼氏から積極的に話ししてくれたいたのですが、体 調を壊したと先週の日曜日も逢う事が出来ませんでした。 前日まで「明日起きれたら連絡するな」などメールが来ていたので仲直り出来た のかな?と思って居ました。 先週の月曜日ぐらいから彼氏の様子がおかしいと言うか、毎日の連絡もなく…体 調悪いからかな?と思って、あんまり気にしていませんでした。 以前、彼氏から連絡がなくなった時、彼氏は別れる事を考えていたらしく一度別 れた事があります。 なので、もしかしたら…と不安です。 だからって、別れること考えてる?とかも聞けず…むしゃくしゃしてしまってる 感じです。 さっき「ごはん食べてる?」ってメールすると「たべた」 「体しんどい?」→「うん」 「まだ薬飲んでるの?」→「うん」 「何かもし食べたい物とか必要な物があったら言ってね」とメールして終わりま した。 メールをしたらスグに返信はくれるのですが…不安です。 体調が悪いからって思うのに、愛想のないメールだと凹んでしまいます。 あまりに寂しすぎて、昨日の夜「体調悪いからって言い聞かせて頑張ってるけど 、やっぱり寂しい」と送ってしまい、その後、悪い事言ったかな…と思いスグに 「ワガママ言ってごめん。頑張ってガマンする」と送りましたが何にも返信なし です…。 更に凹み…私って本当に思われてるのかな…と不安です。 彼から連絡があるまで何もしない方が良いんでしょうか? 皆さんならどうしますか?

  • 彼に依存していないか不安…見捨てられ不安は伴わない

    自分が彼氏に依存していないか不安です。 大学一年生、初めての彼氏です。ADHD傾向、躁鬱傾向があり、中高で人間関係で苦労し、人に心を開けず、顔色ばかり伺ってしまいます。 傷つけられないと思えれば多少気は緩むのですが… コミュニケーション、楽しく会話するのが苦手です。 見た目はおそらく地味ではなく、高校くらいから多少男の人に声をかけられることがありましたが、 アドレスを聞かれても、後々うまく発展できず嫌われるのが怖くて教えない、また、会話がぎこちなく次につながらないことが多かったです。 今回友達の紹介で付き合った彼氏は優しく誠実で努力家で、とても尊敬でき、信頼できる人です。 毎日彼といる時間はとても幸せなのですが、彼と関係のない空間では常に、みんなと仲良くできない、嫌われていると感じストレスを感じていて、その心の寄りどころを彼に求めているところがあります。 拠り所がない高校の頃には、二年生のとき不登校だった時期もあります。 自分には常に自信がもてないのですが、彼が認めてくれるから自分には魅力があると感じています。 彼に見捨てられる不安はないです。 (彼は女性に今まで興味かなかったらしく、小学校に名目だけの彼女がいた以来ちゃんと付き合ったのは初めてです。) 彼といる時間が一番幸せで、彼がいなかったらまたどうしようもなく鬱、対人恐怖気味になると思います。 彼がいない場面でも一応それなりに生活は送り、自分一人で病まず生きていけるよう精神的自立の努力をしていますが、その頑張りも彼ありきなところがあります。 依存しないようにとは常に考えていますが、依存してしまうのが心配です。 あまり彼と連絡したりあわない方がいいでしょうか?よろしくお願いします。 ちなみに彼はいつも会いたがってくれ、実際会いに来てくれます。

  • こういう女は性格が悪いのでしょうか?

    彼氏いるのに、最近うまくいってないとか、遠距離で寂しいからとかいう理由で別の男に手を出す女って性格が悪いのでしょうか? 彼氏に不満ならまず別れてから次の男にアタックするのがスジだと思うのですが。 もちろんこの時点では新たな男性と付き合えるかどうかもわからないし、両方失うリスクもあるわけですが、それでも好きな人にアタックするのなら、まず彼氏と別れてから行動するべきだと考えています。 自分は好きな人ができたらきっぱりと別れて、電話やメールも消去して二度と連絡取らないようにしてから次の人にいくので、付き合いながら次に行くというのが理解できないのです。 こういう女はやはり性格が悪いのでしょうか?

  • 好きになる程不安になる

    いつも相談させてもらって助かっています。またよろしくお願いします。 とてもとても大好きで大切な彼が居ます。わたしも彼も30代です。 付き合って3ヶ月を過ぎました。彼の仕事が忙しくて月に2回ぐらいしか会えませんが会うたびにいい関係になれている実感があります。わたしの気持ちも伝えているし彼も答えてくれているし、最初の好き好きモードから少し進展して大切モードになってきたかな?って。 もちろんとっても嬉しいし幸せな気持ちなのですが、同時に不安にもなるのです。嫌われたくないあまり、考えすぎてしまうのです。 飽きられるのも怖くて仕方ありません。 どうしたら彼の気持ちをわたしに釘付けに出来るのか・・?そんな事ばかりを考えてます。彼に安心させてばかり居ないで、少し駆け引きしようかな?とも思っていますがわたしに余裕が無いのと、駆け引きに失敗したら!と思うと怖くて出来ない状態です。ただ、メールはわたしからは控えてます。 彼に少しだけ「あれ?」と思われたいので。皆さんはどのような工夫をされているのでしょうか?今までの人生で最高のすばらしい人に出会ったので この出会いを一生のものにしたいんです。ぜひアドバイス下さい。

  • 不安でいっぱいです。

    かなりの長文ですみません。 最近旦那が元同じ部署の女の人と連絡をとってる事が分かりました。 その人も結婚していて一番下はまだ一歳くらいのお子さんがいるそうです。私たちにも二人子どもがいます。 6月から移動したのですが、5月末に男の人達に送別会をしてもらうと言っていたのに、その2日前に(~で待ち合わせしたらーさんのお友達に会ったり見られたりしないですか…)と言うメールを見てしまいビックリしました。待ち合わせ場所が旦那の地元でした。最初から男の人達との送別会は嘘でその人と会う予定だったのです。 しかも電話番号は本当の名字で登録してるのにアドレスだけ名前を変えてました。 だから最初は誰だか分からなくてかなり考えました。 その飲みはどちらが断ったかは分かりませんがなくなり、別の男の人と飲みに行ったようです。 それから安心していたのですが、今度は私にはミーティングと言ってたぶんその人と会っていたと思います。これはあくまで色々私の不思議が重なってからの私の勘ですが…。 それにそのメールの何日か後にはその人から朝電話がかかってきた事があってその時焦ったのか取りませんでした。私には違う人からかかってきたと違う名前を言いました。でもしばらくしてまたかかってきたので私が携帯を持って旦那が顔を洗ってるとこに持っていくと普通に出て、子供が熱があるから仕事を休むと言う内容でした。 なぜ初めのを出ないで私には違う人からと嘘をついたのか…。 その後もメール、電話と履歴が残ってたのでたまに連絡をとっているようです。内容は削除されてるためわかりません。 とどめはちゃんと本当の電話帳があるのに名前間違えてる…。書き換えるのがめんどくさいのかなと思ってたのに更に違う名前に変えてたんです。それってこれからも連絡を取り合うからですよね? 旦那には女友達が多いため不安と言う事を結婚当初話したと思います。 最近も女の人と二人でご飯行くのは嫌だけど隠されるのはもっと嫌。もし隠して行って、誰かが見て私の耳に入ったらそれは浮気と思うよ。っと話もしました。 相手に嘘をつくのはやましいことがあるけんよね?って聞いたらうん。ともいいました。 あまりこんな話ばかりするから旦那はせからしい!お前を嫌いになるよ!俺を全く信用してないって事やね!とかなり怒られた事があります。私が悪循環にしてるとよ!とも言われました。 私が携帯を見たのが悪いのですが、見てしまったので気になって心配でたまりません。携帯は見たらダメって知ってはいるのですが…。 私が見なければ何も知らなくて幸せなんだと思います。今は専業主婦なので旦那の休みは家族で出掛けてますし、仲も良い方だと思います。 子どもの事も大好きでかなり可愛がってくれてます。 旦那の態度もこれといって以前とかわりはないと思います。 でもいったいその人と何をしてるのかすごく気になります。 男性の方の意見が聞きたくて登録しました。 せからしい女だと思いますがこうまで隠す心境を教えて下さい。

  • 大事にされてると思う時ってどんな時ですか?(特に男性)

    私は男ですが彼女ができるといつも 大事にされていると感じる事ができずに そのうち疲れてきてしまいます。 女性の幸せやどうすれば幸せと思ってもらえるのかは わかるし、現に相手も幸せそうで「好き」とか「寂しい」 は一杯言ってくれます。 しかし「好き」=「大切」ではないと思うのです。 私は彼女の事はどういうものが好きで、どういう事をすれば喜ぶのかわかっているけど、彼女は私の事(どうすれば喜ぶのか、何が好きなのか)は多分何一つわからないでしょう。聞かれもしないので。。。 そういうわけで、男として自分が幸せと感じることがほとんどありません。 幸せなはずなのですが、何かが枯渇してしまいそうでたまに辛いときがあります。 男の幸せってなんでしょうか。。 女性の皆さんは彼や大事な人を大切に思う時どういう行動を取られますか? 男性の皆さんは大事にされてるなぁと実感する時はどういう時ですか?