• ベストアンサー

「さよならぼくたちのようちえん」 について

今、「さよならぼくたちのようちえん」を見ているのですが、同じシーンかが2回繰り返されましたよね、これって放送事故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

だと思います。  テロップで「お見苦しいところがところがありました」と出ましたが・・・。  しかし、その分長くなってしまったと思いますが・・・放送時間延長するんでしょうかね・・・?

sksy
質問者

お礼

確かに時間延長するのか気になります。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yanabooo
回答No.2

200%で大事故です。

sksy
質問者

お礼

やっぱりそうだったんですね。 ありがとうございます。