• ベストアンサー

windows メール 添付のクリップマーク

お世話になります。 昨晩windows VistaのブラウザーをIEを9にアップグレードしたところ、 windows Mailのプレビュー画面の添付クリップマークが無くなり、 以前はその部分をクリックすると、開く又は、保存するのオプションが出てきておりましたが、 実際、IE9のアップグレードが原因なのか分かりません。 添付ファイルを開く度にメール全文を開いて上部の、添付を保存しなければいけないので、 なんだか面倒です。 解決方法を検索してみましたが、なかなか見つかりません。 どなたかご教授お願い致します。

noname#187175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

「Alt」キーを打鍵→「表示」メニュー→「表示項目の設定」をクリックで表示される「表示項目の設定」ダイアログの「添付」のチェックが外れているのではないでしょうか?

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 IE9をアンインストール後元通りになりました。 グーグルクロームをインストールして問題解決。 ちなみに表示項目の設定はメールの件名一覧表示の設定の事ですよね。 私が言いたかったのは、レビューの画面下部分のクリップのマークですよ。