• 締切済み

寂しいです。

今妊娠9ヶ月です。 妊娠中で情緒不安定なのもありますが旦那の仕事が運転手のため家にほとんどいません。 家には私と猫が一匹。 旦那が何時に帰ってくるのか連絡もないためいつも『まだかなぁ』っとご飯を作って待つ毎日です。 事情がありまして(説明しだすと長いので省略します)旦那の行動に口出しすることができません。 旦那はたぶん不倫をしています。週一回あるか無いかの休みの日も『釣りに行く』と言ってワザワザ目覚まし時計までセットしてオシャレをして出掛けていきます。帰ってくるのはいつも夜(9時や10時)。 帰ってきてからはご機嫌とりをしてきますが寂しくて寂しくて仕方ありません。 もぅどうしたらいいのかわかりません。 朝から晩までずっと1人で…頭がおかしくなりそうです。

noname#134422
noname#134422

みんなの回答

  • ao107
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.51

こんばんは☆ 育児はどうですか? 旦那さんメロメロなんですね♪羨ましいな(^-^) これからまだまだ大変だと思うけど力を合わせて頑張ってくださいねp(^-^)q うちはだんだん目が離せなくなってきました。 育児ってほんと大変だなと実感してますm(_ _)m

  • ao107
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.50

こんばんは☆ 無事退院したんですね。おめでとうございます(^o^)/ 今は特に精神的に不安定になりやすいですもんね。 ん?て事は旦那さんまだ別れてないんですか? 産後で、今は一番身体が大事な時なのに…。 帰りたいのもわかるけど、今は絶対無理しちゃダメですよ(>_<) 旦那さんに、今のあいかちゃんの状態を説明して、『早く別れて』って言ってみたらどうですか?

noname#134422
質問者

お礼

こんばんわ。 まだ見ててくれていますか?<(_ _)> 一週間前に自宅に帰ってきました☆ 旦那からはまだ『別れた』と言われていませんが、女のブログを見てると別れたみたいなことを書いていました。 本人から聞いたわけじゃないので信用できませんが… 近々きちんと話し合いをしようと思います。 旦那は子供にメロメロでなかなか話を切り出しにくくて…(^_^;) 私にも以前の様に優しくて、旦那の中では終わった話なのかあやふやにしようとしているのかわかりません(x_x;)

  • ao107
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.49

こんばんは☆ 帝王切開だからまだ入院中ですかね? あいかちゃんもベビちゃんも順調ですか?

noname#134422
質問者

お礼

こんばんわ☆ 土曜日に無事退院しました☆ 今は里帰り中です。 なんだか旦那と離れてみると、色々考えてしまってちょっとブルーです↓↓↓ やっぱりきちんと話し合わないとダメですね↓ 旦那の気持ちも曖昧で嫌になります(/_・、) 『母親にしか見えん』って言われたり、子供産んでから『愛してる』と言われたり… ストレス溜まります…里帰りもストレスになってて早く家に帰りたいです(/_・、)

  • ao107
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.48

やったー\(^o^)/ おめでとうございます(≧∀≦) 大変でしたね。 でも無事産まれて何よりです☆ 7日だったらうちの子とちょうど7ヶ月違いですね(^-^) 帰ったら過酷な日々が待ってるから今のうちにゆっくりしっかり休んでおいてくださいね(^-^)v 子は鎹って言うから、これを機に旦那さんカタつけてくれるといいですね(^-^)

noname#134422
質問者

お礼

ありがとうございます(≧ω≦)b 旦那をもぅ一回信じてがんばってみます。 かわいい我が子のために☆子供って本当にかわいいですね。昨日はなかなか泣き止んでくれなくて悪戦苦闘しました(笑)でも泣き顔や泣き声を聞いて『あぁお母さんになったんだなぁ』って思います。 守ってあげないとっ!って思えます(*^-^) 帝王切開じゃなく自然分娩だったら仮死状態で産まれたかもしれないって後から医者に言われました(x_x;) 考えただけで青ざめます(/_・、)

  • ao107
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.47

こんばんは☆ いよいよですね! 今はとにかく頑張ってくださいよ! あいかちゃんも赤ちゃんも頑張れp(^-^)q

noname#134422
質問者

お礼

おはようございます☆ 5月7日の昼過ぎに緊急帝王切開になって無事出産できました(^^)v 今はまだ入院中です。 旦那も毎日きてくれて、きちんとけじめもつけると約束してくれました。 まだ結果にでてないですけど(苦笑)

  • ao107
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.46

こんにちは☆ ここ夜中だったら大丈夫なんですか? 私、そうゆうのよくわかんなくて。 仮に大丈夫だったとして誰にも見られなかったらいいんですけど… 今の状態って一番辛いですよね。辛いって言うかしんどいですよね。 このままの状態が続くのって、離婚するよりしんどいと思います。 赤ちゃん早く出ておいで~\(^o^)/

noname#134422
質問者

お礼

こんばんわ☆ 今日微妙に破水して今入院してます☆先生にも『たぶん破水ですねぇ』っとなんとも微妙な診断ですが… 全然お腹も腰も痛くないです(>_<。) 旦那は今日病院に泊まってくれるみたいです。 いよいよ出産になって旦那も嬉しそうなのに 本当にあんなひどい事をこの人は言ったのだろうか…って思います。 本当に愛はなくなったのかなって思っちゃいます(>_<。)

  • ao107
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.45

了解です。 気にしないで下さいね。変な事言ってすみませんでした。 でも、もし直メしてもいいなって思ったら、そこならアドレス交換できるんで、そしたらすぐ退会すればいいので、いつでも言ってくださいね♪ それより大丈夫ですか?もうすぐ出産控えてるのに… 旦那さんあんな事言っちゃダメですよ。 ましてや妊婦ですよ。 なんか、あたしまで悲しくなっちゃいます。 しんどいと思うけど、赤ちゃんの為に頑張って下さいね! なんかこんな事しか言えなくてごめんなさい(ノ_・。)

noname#134422
質問者

お礼

直メですか(>_<。)ここに載せたらすぐに消されそうですよね(;_;) 夜中だったら消されないかな? なんだかお互いが偽物の笑顔です↓↓↓私なんか全然笑えてないですよ(;_;) 今は早く出産して里帰りして旦那と距離をおきたいです↓旦那の顔を見るのが辛い…。旦那が携帯に触るたびに悲しくなります↓

  • ao107
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.44

出会い系のサイトなんだけど、メル友とか作れるみたいで、最近訳あって登録したんです。 で、そこで、女の子同士のメル友とかも作れるみたいです。 女の子は無料で登録できるんですけど、良かったらそっちで話さないかなと思って… その方が1:1で話せるから誰にも見られる事ないし…と思って… 無理だったらここで話せばいいので遠慮なく言ってくださいね☆ ちなみに携帯です。

noname#134422
質問者

お礼

旦那にバレたらまた揚げ足とられそうで怖いです(x_x;) すいません↓↓↓ 旦那が帰宅したんですけど明るく振る舞ってくれてるのが辛くて笑顔になれません(;_;)

  • ao107
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.43

こんばんは☆ 旦那さん… それって都合良すぎ(-_-) いきなりだけど、あいかちゃんハッピーメールってサイト知ってますか?

noname#134422
質問者

お礼

こんばんわ☆ ハッピーメール…しりません(+_+) なんですか??? 旦那は本当に都合がいいです↓優柔不断です↓

  • ao107
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.42

察して機嫌とるくらいなら「さっさとカタつけろ!」って感じですね(+_+) (前にも言ったかもしれませんが) ちなみに私もずっと夜になったら痛くなってたけど、でも結局予定日すぎて促進剤も二日目の終わり頃に効いて… って感じでした(>_<) ちゃんと陣痛くるといいですね(^-^)

noname#134422
質問者

お礼

こんばんわ☆ 促進剤は自然陣痛より痛いって親が言ってたのでちょっと怖いです(+_+) 早く陣痛きてほしいです。焼き肉食べたから陣痛くるかなぁって淡い期待してます(笑) 明日(今日)もしかしたら旦那と女と3人で話し合いできるかもしれません!さっき女にメールしました☆まだ返信がないのでわかりませんが… 離婚するにしろこのまま結婚生活するにしろ早くシロクロはっきりさせたいですからね。旦那に任せていてもズルズル続きそうですし… 最近は家事をする気にもなれません↓↓↓ 明日ですべて終わらせたいです(x_x;)

noname#134422
質問者

補足

結局3人では話し合いできませんでした。 ただ旦那とは話し合いました。 旦那は『お前には情がある。一緒におったら安心するし心地良い。いなくなると現実味がでてきてからはすごく寂しさを感じた。ただ、相手には愛がある。一緒におったら楽しいし新鮮』と言われました…。 私を女として見れないと言われてすごくショックでした(;_;) でも『離婚はしない。俺の嫁でおってくれ。今は離婚する時期じゃない。』…と。 もぅ意味がわかりません(;_;) 離婚したくない理由が『親戚みんなが子供を楽しみにしている。お前に情がある。子供と一緒にいたい。』…です。 お母さんみたいな存在とも言われました…。 結局私がまた旦那の不倫が終わるのを待つ形になってしまいました…。 もぅダメですよね… 今私が浮気をしても旦那は『心置きなく女遊びできる』と思うらしいです。 すいません。混乱してて乱文になりました… 私はどうしたらいいんでしょう(;_;) もぅ目が開かないくらい号泣しちゃいました↓

関連するQ&A

  • おしゃれな目覚まし時計

    友人(女・30才)の結婚祝いに目覚まし時計をプレゼントしようと考えています。 彼女の旦那様(28才)はインテリア業界で働いていて、デザインなどにとても興味がある方なので、 旦那様にも喜んで頂ける様なおしゃれな目覚まし時計を探しています。 有名なデザイナーの作品とか、人気のあるメーカーの物とか、なにかお勧めがあったら教えてください。 予算は15,000円~20,000円を予定しています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠中のカウンセリング

    質問よろしくお願いします。 私は現在妊娠中9ヵ月(来週から臨月)の主婦(20歳)です。 旦那が高校生と不倫しています。2度別れさせたらのですが今も継続中です。別れさせる際、女からは『もう二度と不倫はしません。キッパリ忘れます。』と言われました。 旦那は家に帰ってくるのも遅く、休みの日は2週間に一度は朝から晩まで不倫相手のもとへ行きます。家に私といる時は無表情無口といった感じです。 離婚はしたくないです。離婚して不倫相手と仲良くくっつくのが目に見えてます。私は旦那を愛してますし、子供ももぅすぐ産まれます。経済的にもかなりキツいです。 今、精神的におかしくなってます。朝昼晩と1人でいる時間が長く、最近は耳なりや不眠、食欲不振、早産傾向などが続いています。 そして旦那の不倫相手へ匿名で嫌がらせなど追い込むような事を…。最低なことをしています。でも気持ちが晴れるんです…。 憎しみや怒り、悲しみで自分はこのままでは罪を犯しかねないところまできています。 妊娠中で精神的に病むことはあると思いますがどこかで誰かに聞いてもらいたいです。 カウンセリングを受けたいのですが、こう言った相談はどこでできますか?精神科でもカウンセリングを受けれますか? 相談窓口があるのは知ってますが電話のみですよね?

  • 旦那の不倫発覚?でも認めてくれません

    旦那の行動がおかしいので問い詰めると、もともと女友達だという人から夫と離婚したいと相談をうけていました。 (夜遅く、パジャマを着て車の中で2時間も話していました。)旦那はその女夫婦と知り合いです。 しかし、なんで旦那がものすごく精神的におかしくなるのか?? それに、なんで女の方が旦那に相談を持ちかけるのか?? どうして旦那の方とは話したがらないのか? どうやら、旦那と不倫関係にあると私は思っています。別れるから、旦那にも別れてくれと泣いてすがったのでしょう。 もう10年前にも同じ光景がありました。 それは私が妊娠したときです。全くうれしがってくれませんでした。 それどころか、家を出ていき、母親に説得され帰ってきました。 その時も、その女と夜によく飲みに出かけていました。 私は旦那が好きだから、だまって何事にも耐えて口出しませんでした。 ばかな私ですよね。。。 ただ、その女を友達と言い張って不倫を認めません。 いろんな事を聞きたかったのですが、今は、精神的に耐えられないから、黙ってふだんどうりにしてくれといわれました。 私のもやもやはどうしたらいいですか?

  • 時計って何個持ってますか?

    何気なく掛け時計を見ながら思ったんです。 うちの家には、各部屋に掛け時計があるだけじゃなくて、目覚まし時計もいくつかあって、引き出物でもらった使ってない時計もあるって。 腕時計もいくつか持ってます。 いつも使ってる時計は ■掛け時計が6個 ■目覚まし時計も6個 ■キッチンタイマーが3個 ■腕時計は5個です。 使ってない時計も同じくらいかそれ以上あります。(壊れてる時計は数に入れていません。) どこのおうちにも、こんなに時計があるのかなって思って質問しました。

  • 二度寝防止!

    目覚まし時計二個+携帯電話アラームを時間差でセットしているのですが、自分に甘くてえいやっと起きることができません。目覚まし時計二個目を止めてギリギリまで寝てしまいます。目覚まし時計を増やす方法以外で起きたい時間に起きる工夫を教えてください。 毎朝7時に起きたいのです…二度寝して8時半に起き出します。会社は9時からですが家が近くなのでかろうじて間に合う状態です。

  • 睡眠が持続しない 

    寝つきはいいです。早すぎる時間に寝てしまうくらいです。しかしすぐに目が覚めます。長く持って一時間です。20分30分で目が覚め、それが一晩中続きます。まだ12時か、まだ1時か、まだ2時か、と起きるたびに時計を見てうんざりします。3時になると、もう寝ることをやめてしまいます。日中はいつも慢性的に眠いです。眠いから寝つきはいいのかもしれませんが、すぐに目が覚めます。自分的にはもう自覚症状もなくほとんど寛解だとと思っているのですが、統合失調症と診断されています。統合失調症と不眠は関係あるのでしょうか。医師には不眠のことは伝えてありますが、睡眠剤を少し増やされただけで、なんの効果も改善もありません。どうしたら寝られるようになるでしょうか。昔は目覚ましにたたきおこされていたけれど、今はもう何年も目覚まし時計など使っていません。たまにはぐっすり寝たいです。不眠だったけれど改善された方、体験談など教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 離婚しないべきか??

    私は40才の主婦です。 子供は小学4年生の娘と小学2年生の息子がおります。 2年前に夫の不倫が発覚。 発覚する度に別れたと言っていましたが、ずっと続いていたらしく去年不倫相手が妊娠。 旦那と話し合い中絶させましたが、また妊娠。 それを機に旦那は家を出て行きその子と同棲をはじめました。 生活費をもらえず私は困り果て弁護士を雇い調停をおこしました。 半年後くらいから生活費をもらえるようになりましたが、まだ離婚に対して迷っています。 子供たちは旦那の事が大好きでしたし、子供のために離婚はしたくありません。 関係ない子供たちがこれから苦労していくのは見てられません。 あまり信用がない旦那なので養育費を支払ってくれるかも心配です。 一括で支払ってくれるならと離婚は考えましたが相手の年収からすると無理かと・・・ 家のローンも半分くらい残ってます。 旦那は家を売却し、そのお金で養育費を一括で支払うと言っています。 しかし、私は今の生活を変えたくありません。 子供も情緒不安定で転校などになってはかわいそうだし・・・ 旦那がもう1度やり直したいと言ってきたら私は子供たちのために頑張ろうと思っています。 私の考え間違っていますかね??

  • 他の人の迷惑にならない目覚まし時計

    こんにちは。 私はパソコン関係の仕事をしているのですが、勤めている時間以外に家でもパソコンを開かないとなかなかついていけない状態です。 家族は夫ともうじき3歳になる娘がいます。娘は私とでないと寝なくなってしまって、いつも9時にはいっしょに床に入ります。それからまた起きて仕事をするというのは至難の業なので、3時に目覚ましをかけて朝起きてから仕事をするようにしています。でも目覚まし時計が鳴ってからまたうとうとしてしまうときもあるし、夫がうるさいと言うし、困っています。 たとえば腕時計で目覚ましの機能があり(できれば2度、3度となるタイプ)、うるさくないものなどご存じの方いらっしゃったら教えていただきたいと思います。値段的には2000円~3000円くらいに抑えたいです。よろしくお願いします。

  • 何度寝をなおす方法は?

    何度寝をなおす方法は? 旦那が朝、目覚ましを5分起きくらいに音を変えて30分以上設定してます。 気付かない時もあるみたいなんですが、明らかに起きてとめてるのに起き上がらず横になったままの時もあります。 そーやってグズグズして又目覚まし鳴ってが迷惑なんです。 私は眠りが浅く、いびきで起こされたり、旦那の目覚ましで目が覚めます。私の方が遅く出るので私も寝ていたく?? しかし何度も目覚ましがなると、さすがに私も再び眠れず、いつも寝不足です。 旦那は帰宅も遅く朝も早いので寝ていたい気持ちもわかるんですが???? 結局目覚ましが鳴りきっても寝て何故かギリギリで起きてバタバタ出ていく。 だったら最初からギリギリくらいで目覚ましを設定すれば1回や2回で済み、自分にも起きなきゃというプレッシャーになるんじゃないと提案してもやってくれません。 とりあえず体起こしてみたら眠くても寝ないで済むよ。気合いの問題だと言ってもダメ。 目覚ましじゃなく私が起こしても本当一回じゃ起きないです。 いつでも。 さすがに何度もだとイラっとします。 子供も産まれるので私は更に睡眠不足になると思いますし、子供もやっと寝たと思ったらずっと目覚ましが鳴るのも、いかがなものかと。 逆に旦那は何しても起きないから夜泣きでも起きないでしょうからこっちも気を使わなくて良いような???? 家がせまいので別々で寝る事が不可能です。  低血圧でもないし アレは何でなんでしょう やっぱり自分に甘いから?

  • 目覚ましがなる前に、起きたい時間に目が覚めるのはなぜでしょうか。

    カテゴリーがあってないかもしれませんが、よろしくお願いします。 いつもは、7時に、目覚まし時計で起きているのですが、たとえば、スキーにいくから、絶対に明日は5時に起きなきゃとかいうときに、目覚ましがなる数分前に、体が、勝手に目を覚ましてくれます。すごいなあと、思っているのですが、寝てるときは、時間って分からないのに、なぜそんなことができるのか不思議です。 寝ているときは魂(?)が抜けてどこかへ行っているというようなことを聞いたことがあります。魂が時計を見て、「やばいもう5時になる。体に戻って、起きなきゃ!」とか思っているのでしょうか?? 同じようなことができる方、いらっしゃいますか?(よくあることなのかな)