-PR-
解決済み

スタイルシートを簡単に説明しているページ

  • 困ってます
  • 質問No.66322
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (32/133)

スタイルシートを使って、HPの見栄えをよくしようとしているのですが、
なかなかうまくいかずに困っています。
特に、FORMでINPUTやTEXTAREAなどの枠をなくしたりしたいのですが...。

どなたか、スタイルシートを分かりやすく説明しているページはありませんか?
詳しく載っていてサンプルページがあるとなおいいのですが...。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

では、有名どころをひとつ紹介しておきます(→参考URL)。

でも、

> 特に、FORMでINPUTやTEXTAREAなどの枠をなくしたりしたいのですが...。

は無理なんじゃないかな。
補足コメント
Ryo_Hyuga

お礼率 24% (32/133)

http://village.infoweb.ne.jp/~ragnarok/RAG/cgi/sample/plbbs.html
のBBSは書き込むところの枠が薄い青紫で綺麗なのでこんな感じにできたらいいのですが...。
投稿日時 - 2001-04-21 13:34:10
お礼コメント
Ryo_Hyuga

お礼率 24% (32/133)

自分で解析してしまいました。(^.^;
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-21 15:29:27
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (58/147)

有名どころが紹介されたので、わたしは他のところを紹介します。
分かりやすく、というのは記述の面だけでしょうか?

でも、結局スタイルシートでも出来ないことなんかはありますからね。
その辺も合せて頑張って深めてください。
補足コメント
Ryo_Hyuga

お礼率 24% (32/133)

http://village.infoweb.ne.jp/~ragnarok/RAG/cgi/sample/plbbs.html
のBBSは書き込むところの枠が薄い青紫で綺麗なのでこんな感じにできたらいいのですが...。
投稿日時 - 2001-04-21 13:34:59
お礼コメント
Ryo_Hyuga

お礼率 24% (32/133)

自分で解析してしまいました。(^.^;
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-21 15:29:08