• ベストアンサー

Firefoxで使っていないツールバーを削除したい

FireFoxで使っていないツールバーを削除したいと思っています。 「プログラムの追加と削除」で削除するらしいのですが、 肝心のツールバーの名前が分かりません。 掲載画像の下から2段目の 「Games , Music , youtube etc」のツールバーです。 このツールバーの名称か削除方法が分かりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

申し訳ないですが画像が小さく何というツールバーか分かりません。 なので質問者さん自身で調べてもらいたいのですが、 画面の上にある「表示」メニュー内にある「ツールバー」という項目を見てみて下さい。 複数のツールバーの名前が表示されるはずです。 その内チェックが入っている物が現在表示されているツールバーです。 チェックを1つずつ外していけば削除したいツールバーが分かると思います。

vigo24
質問者

お礼

とても迅速丁寧なご回答どうもありがとうございます! すぐに解決いたしました。 画像が汚くてすみませんでした。 どうもありがとございました!