• ベストアンサー

東京ドームの巨人戦のチケットの入手方法を教えてください。

東京ドームの巨人戦のチケットが欲しいのですが、入手方法がわかりません。 具体的な方法を教えてくださいお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.2

東京ドームのホームページで調べてみました。 それによりますと3通りの購入方法があります。 1.東京ドーム前売所で購入する方法 2.インターネットで購入する方法 3.電話で購入する方法 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/ticket/index.htm

その他の回答 (3)

• gokkun
回答No.4

#2の補足です。 あと、最寄りのお店で購入する方法がありました。

• takesama
回答No.3

インターネットからの購入でしたら、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://eee.eplus.co.jp/baseball/t/index_g.html
noname#10121
noname#10121
回答No.1

東京ドームのチケット売り場なら買えます。 でも、これでは地方の方などが困りますよね。 チケットぴあなどでは扱っていないのかな。 どなたか補足をお願いします。