• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DVD

DVDプレイヤーで再生できるDVDを作るソフト教えてください。 DVDStyler dvd43 DVD Shrink ImgBurn DVD Flick以上全部試したのですがうまくいきません。 OSはウィンドウズビスタです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数99
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

元のファイルがどんなものかわかりませんが、一番簡単なのはwindowsに標準で搭載されているムービーメーカーだと思います。 大抵のファイルは読み込みますし、意外に性能も悪くないです。 ムービーメーカー DVD などでググれば色々とでてきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

因みにImg Bumは,書き込みソフトです。 それだけのソフトを使っての、不具合では何を使っても同じと思います。 OSのVistaは不評です。 OSの問題の可能性が高いと思われます。 OSの変更を視野に、考えた方がいいと思います。 Windows Vista評判で、検索してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • 41457
  • ベストアンサー率18% (136/752)

 コンバートするなら、Free Videos To DVDが、時間が掛かるが良い。リップするなら、Dvd95Ripperを使用してみる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#131166

そもそもオリジナルデータは何でしょうか? DVDプレーヤーで再生できるものはDVD-Video規格のもので、動画をオーサリングして作ります。 元データがMPEG2なのかAVIなのかISOファイルなのか、それともファイナランスしていないDVDをコピーしようとしているのか、この点で利用ソフトも変ってきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!