• ベストアンサー

医者(精神科医)や通院患者に質問_ラボナの処方

バルビツール酸系睡眠薬を患者に 処方する条件が知りたいです 通院回数や 症状などです あと、 例えばの話ですが、 ラボナの薬を、持っていたとして それを見せればラボナを処方してくれますか? このラボナの入手はネットで違法購入したとして、それは言わずに 「他の病院で処方されていて、病院を替えてきた」などとうそをついたとします この時診断書など求めますか? もし、ラボナを違法に入手していたとしたら、警察に通報しますか? 質問多くなりすいません よろしくお願いします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

それは無理でしょう。 ラボナール とか、 バルピツールとかは、強力な睡眠剤です。 一般では、手に入りません。 処方箋をださなければ、薬局では、くれません。 処方箋を、あなたが、作れるなら別ですが。

mp3wmapleyer
質問者

お礼

回答ありがとうございます 薬の現物があれば 医者に処方箋をもらいやすいんじゃないかと思いまして、、、 まずは、薬局ではありません 偽造してでもほしいです