• 締切済み

開業資金

ブラックの先輩が経営コンサルタントに相談して開業資金をどこからか借りたらしいのですがブラックの人に400万も500万も貸す所があるのですか? 銀行もブラックの人には貸さないと友人から聞きました 詳しい方教えてください 宜しくお願いします

• 融資

みんなの回答

• oska
回答No.1

>ブラックの人に400万も500万も貸す所があるのですか? 合法的に存在する金融機関は、融資は行ないません。 その方には、個人的な「資金提供者」がいるのでしよう。 ウワサでは、ブラック専用に融資を行なっている者・企業舎弟もいるようです。 危ないところから借りていると、怖いですよね。

aabbcdxn
質問者

お礼

やはりそうなんですかね。まともな所じゃ自分も無理だとは思いましたが・・・ ありがとうございました またお願いします