• ベストアンサー

なかなか会えない恋人と会った時

なかなか会えない彼氏・彼女と、久々に会った時、 お風呂に入らずにセックスできますか??? 映画やドラマを見て、お風呂に入っているシーンが無いにも関わらず、 セックスをするシーンや、抱き合うシーン等を見た時、 『お風呂に入ってないのに!』と気になるでしょうか??? 友人はもの凄く気になるそうで、どんな状況であれお風呂に入らずに、 セックスする事は無理だと言い張り、 それに反論する僕を罵り、軽蔑され、数日前からもめてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.1

風呂入らなくてもできるよ! まあ、普通は入ってからだろうけどね。

Teppei_Arita
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (5)

• RIRU111
回答No.6

『君の匂いが好きだよ。濃密に君を感じられるから・・・』 と、君の全てを受け入れる体制をアピールしましょう。

noname#130125
noname#130125
回答No.5

私はお風呂に入って歯磨きをした直後でないと 無理です。 私のような人は変わっているみたいなので 質問者のような方が一般的だと思います。 罵り軽蔑する方は、正直少しおかしいので、 どちらとも間違ってはいませんが 気にしないでスルーしてあげて下さい♪

• ky072
回答No.4

もう少し問題を整理してみましょう。 友人は「お風呂に入らずにセックスをすることは無理。」ということですが、 次のケースについてはどう考えているのでしょうか。 (1) 彼氏・彼女がそれぞれの自宅で入浴し、服を着て外出します。   そのあと2人は会ってそのままセックスをします。 (2) 彼氏・彼女が部屋で会います。   2人はまず入浴しますが、直ちにはセックスをしません。   その後12時間以上、一緒に過ごして、そのあとにセックスをします。 (3) 彼氏・彼女が部屋で会います。   2人はまず入浴しますが、入浴直後に一旦服を着て近所に外出します。   それから2人は帰宅してセックスをします。 さて、友人は入浴からセックスに至るまでの何を問題視しているのでしょうか。 時間が長いと問題なのでしょうか、外出すると問題なのでしょうか。 友人が(2)を問題視するようでしたら、 「セックスは入浴後○分以内にしなければならない」とルールが定義できます。 (1)や(3)を問題視するようでしたら、 「最後の入浴からセックスをするまでの間、○○○をしてはならない」となります。 ○○○には、外出、着替え、食事などが入ることになります。 問題を明確に定義すれば、きっと二人の溝は埋まると思いますよ。 友人とじっくり話し合い、お互いに共感できるルールを定義してみて下さい。 参考までに、普通はデート前には、お風呂に入ったりシャワーを浴びたりしますから、 最後の入浴からの時間が12時間を超えるようなケースは稀だと思います。

noname#178500
noname#178500
回答No.3

あなたとその友人がエッチするならもめるのも 分かりますが。。。 エッチで、自分だけの問題じゃ無いから、エッチの相手にも よるんじゃない? でも、お風呂入ってからの方が性病的には良いかもね。 でも、エッチ自体はいつでも出来るでしょう。 相手がOKなら。

• rowena119
回答No.2

入らずにでも出来ますが、お口での奉仕はお互い無理ですね。