• ベストアンサー

なかなか会えない恋人と会った時

なかなか会えない彼氏・彼女と、久々に会った時、 お風呂に入らずにセックスできますか??? 映画やドラマを見て、お風呂に入っているシーンが無いにも関わらず、 セックスをするシーンや、抱き合うシーン等を見た時、 『お風呂に入ってないのに!』と気になるでしょうか??? 友人はもの凄く気になるそうで、どんな状況であれお風呂に入らずに、 セックスする事は無理だと言い張り、 それに反論する僕を罵り、軽蔑され、数日前からもめてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

風呂入らなくてもできるよ! まあ、普通は入ってからだろうけどね。

Teppei_Arita
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • RIRU111
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.6

『君の匂いが好きだよ。濃密に君を感じられるから・・・』 と、君の全てを受け入れる体制をアピールしましょう。

noname#130125
noname#130125
回答No.5

私はお風呂に入って歯磨きをした直後でないと 無理です。 私のような人は変わっているみたいなので 質問者のような方が一般的だと思います。 罵り軽蔑する方は、正直少しおかしいので、 どちらとも間違ってはいませんが 気にしないでスルーしてあげて下さい♪

  • ky072
  • ベストアンサー率60% (85/140)
回答No.4

もう少し問題を整理してみましょう。 友人は「お風呂に入らずにセックスをすることは無理。」ということですが、 次のケースについてはどう考えているのでしょうか。 (1) 彼氏・彼女がそれぞれの自宅で入浴し、服を着て外出します。   そのあと2人は会ってそのままセックスをします。 (2) 彼氏・彼女が部屋で会います。   2人はまず入浴しますが、直ちにはセックスをしません。   その後12時間以上、一緒に過ごして、そのあとにセックスをします。 (3) 彼氏・彼女が部屋で会います。   2人はまず入浴しますが、入浴直後に一旦服を着て近所に外出します。   それから2人は帰宅してセックスをします。 さて、友人は入浴からセックスに至るまでの何を問題視しているのでしょうか。 時間が長いと問題なのでしょうか、外出すると問題なのでしょうか。 友人が(2)を問題視するようでしたら、 「セックスは入浴後○分以内にしなければならない」とルールが定義できます。 (1)や(3)を問題視するようでしたら、 「最後の入浴からセックスをするまでの間、○○○をしてはならない」となります。 ○○○には、外出、着替え、食事などが入ることになります。 問題を明確に定義すれば、きっと二人の溝は埋まると思いますよ。 友人とじっくり話し合い、お互いに共感できるルールを定義してみて下さい。 参考までに、普通はデート前には、お風呂に入ったりシャワーを浴びたりしますから、 最後の入浴からの時間が12時間を超えるようなケースは稀だと思います。

noname#178500
noname#178500
回答No.3

あなたとその友人がエッチするならもめるのも 分かりますが。。。 エッチで、自分だけの問題じゃ無いから、エッチの相手にも よるんじゃない? でも、お風呂入ってからの方が性病的には良いかもね。 でも、エッチ自体はいつでも出来るでしょう。 相手がOKなら。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

入らずにでも出来ますが、お口での奉仕はお互い無理ですね。

関連するQ&A

  • 恋人が芸能人だったとして

    ある再放送を見て気になったので書きましたが、恋人が芸能人で、キスシーンやベッドシーンをドラマや映画ですることになったらどうですか?

  • 恋人が寝ている時に気付かれないように起こせますか?

    付き合って2年近くなります。 毎週末、彼氏の家に泊まってるのですが、最近気づいたことがあって、私が目を覚ますと彼氏はいつも横で起きてる状態です。 私は寝ぼけているけど、いつも、そのままキスされてSEXになります。 週末で夜更かししてたとしたら、寝て3~4時間くらいで目が覚めます。 そしてSEXして二度寝すると、また3時間くらいで目が覚めると、彼氏は起きてます。 で、またキスしてきてSEXしたがります。 家で寝ている時に、こんな数時間で目を覚ますことはありません。 人の家に泊まっているからかなと思っていたけど、なんで毎回数時間で目が覚めて、そしていつも彼氏も起きてるのか、おかしいと最近気付きました。 随分と長いこと気づかなかったけど、これって彼氏が目を覚まして私のこと起こしてるんですかね?? 名前を呼ばれたり体を揺すられたら、起こされたことに気付くけど、そうじゃなくて、深い眠りにいたはずなのに、なんか急に意味もよく分からず目が覚める感じです。 その目の覚め方は、思えば彼氏の家に泊まっている時しかありません。 もし、彼氏が何かして起こしているんだとしたら、何をされているのか気になります。 相手に気付かれないように起こす方法とかあるんですかね?? もしやったことある人いたら教えて欲しいです。 写真を撮られていたり、顔触ったりキスしたことはあると言ってました。 だけど、私の記憶にはないし、目は覚ましてないみたいです。

  • 女性の恋愛感について

    女性の恋愛感について 最近好きだった人に告白して彼女ができました。 付き合ってまだ数ヶ月でキスすらしていません。 彼女にいたっては付き合うのも初めてだそうです。 ここで質問があります。 恋愛もののドラマや映画がありませすが、 女性の皆さんは現実の恋愛もドラマや映画に重ねたりするのでしょうか? そこではキスシーンやエッチのシーンがありますが、 そういう時現実の彼氏とそうなりたいなーとか妄想するものですか? 自分は今日ハナミズキという映画を見てきたのですが、 キスシーンなどを見て、実際の彼女とすることなどを考えてしまいました。 とても照れくさい感じがします。

  • 山などで遭難した時に体を温めるには

    しょーもない質問で申し訳ないのですが・・・ この前、友達と話題になったことで ドラマなどで山で遭難した際に、「寝るな!寝たら死ぬぞ!」っていう シーンがあったりしますよね(ベタ過ぎてあんまりないけど)。 寒ーい場所で寝たらそのまま凍死?してしまうからっていうのはわかるんですが 他にも、お互いの体を温めるために服を脱いで抱き合っているシーンも見ますが 服を着たままじゃなくて、お互いの肌を直接合わせた方が体温を保持しやすいのでしょうか? 服を脱いだら余計に寒いんじゃ・・・?って思ってしまうのですが。 あと友人が、やっぱり1番体を暖めるにはセックスするのがいいから そういう時には男女でセックスするもんなんだよね、と言ってました。 確かにセックスは暖まりそうですけど、そんな時にそういう状況になるでしょうか。 いやらしい目的ではなく、緊急時にはとにかく生きるための行為としてそういう事もあるんでしょうか。 友達の知識が間違ってるのか、私がだまされたのかもしれませんけど・・・ それに、ちょっとこのカテゴリにふさわしくないかもしれませんが 遭難の極寒時なんかに、男性のモノが使用可能な状態になるんでしょうか? その辺もちょっと疑問なので、私が友達に騙されただけかもしれませんねorz

  • アンフェア TV版を見てなくてもOK

    「アンフェア the movie」にTVドラマ版を見たことがない友人を連れていこうと思うのですが、 ドラマ版を見ていない人でも楽しめる(理解できる)ますか? また映画版を見たあとにDVDでドラマ版を見たいそうなのですが、 映画の中で「ドラマ版の犯人は安藤(瑛太)である」とネタバレしてしまうシーンはありますか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 心に残る「切ない」シーン

    久々に「東京ラブストーリー」をビデオで見ていました。 (何を今更・・な気もしますが(^_^;)) ・・物語は最終話、愛媛の海沿いの駅でのシーン 結ばれてあったハンカチに記されていた 「バイバイ カンチ」の文字 せ~つ~な~す~ぎ~るぅぅ(>_<) ・・皆さんは心に残る「切ない」シーン、ありますか? ドラマでも、映画でも、実体験でも・・ よろしかったら、お教えください。 お願いします。 浸りたい心境なんです~(>_<)

  • 本当にセックスをしている映画

    邦画・洋画を問わないのですが、洋画のほうが多いかなと思ってこちらのカテゴリにしました。 本物のセックスで話題になった映画には、どのようなものがありますか? 私が邦画で思いついたのは、『愛のコリーダ2000』 洋画だと『倦怠』『ロマンスX』です(本当かどうかわかりませんが、なんとなく本当っぽい) たいていの映画のセックスシーンはいかにもウソっぽくて、なんだかなあと思ってしまいます。 これはすごい!というセックスシーンがある映画もあれば教えてください。TSUTAYAでいうところのエロティックドラマみたいにカテゴリされる映画はあまり好みません。あくまでもストーリーもきちんとあって、その中に激しいセックスがあるような映画が見たいと思います。 ちなみに私は女性ですので、女性からの意見もお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 純情な友人…

    こんにちは。 とても仲の良い高校からの友人がいます。 この友人ですが、家は裕福で、本当に箱入り娘として育てられてきました。 彼女はとても純情なのです…それで多々困ることがあるのです。 私も彼女も映画が好きなのでよく一緒に観に行くのですが、彼女の観れる映画がかなり限られています。 まずラブ(セックス)シーンはじめ暴力描写や血が出てきたりするものは、もうアウトです。セックスシーンに至っては、本当に気持ち悪くなるそうです。 加えて、おどろおどろしい雰囲気もダメです。 なるべく無難なものを選ぶのですが(ほのぼのやらファンタジー系が多い) 彼女にとって怖いシーン(上記みたいな)が出てくると、終わってから 「あのシーン怖かった(or気持ち悪かった)」「泣きそうだった」 と真顔で延々と言われ、余韻にも浸れずに感情が萎えてしまいます。 観に行く映画を相談する時も、私が「○○観たい」と提案すると 「それ怖そうだし…」「Hな映画なんじゃないの?」「CMでも怖いから私はムリ」と言い、そして結局ほのぼの映画しか観れないのです。 ほのぼの映画でも、先日観たものに性行為を示唆するような台詞が出てたのですが 「あの台詞激しかったね…」と言われ、苦笑いしか出来なかったこともあります。 映画の話が多くなりましたが、普段も 広い意味での下系の話が全くダメで、いわゆる下ネタではなく生理の話もなかなかしたがらないし聞こうともしません。 生理も必ず「アレ」と言い、別の友人が「昨日彼氏とホテルでね…」と言い出すと、目を丸くして固まってしまいます。 高校時代、保健の授業まで彼女は男性が勃起するということを知りませんでした(みんなびっくりしました)。 遊ぶ時にも、近道だからと少し裏通りに入ると 「この道怖いよ、大通りに戻ろう」(普通にお店の並ぶ道ですよ)と服を引っ張ったり… 行ったことのない場所へ旅行しようとすると「危ないから…」とキャンセルしたり。 とりあえずそんなことが大変多いのです。かなりストレスです。 10代なら分かるのです。 しかし月日は経って、私達はそろそろ20代半ばです。 彼女は高校時代からこんな感じで、当時は「大人になれば色々分かるし変わるだろう」と思ってましたが 全く当時のままで現在に至っています。 彼女は傍から見れば普通ですか? 私がうるさいだけでしょうか…?

  • 自分の矛盾した考えが意味わかりません

    大学生の♀です。 私は性的な態度・発言をされると、「おえ」っておもってしまいます。性的発言とかいうとセクハラかと思われるかもしれませんが、そうではないです。 例えば、親しい友人が彼氏とやった、と聞いたり、彼氏が触ってきたりsexに関係する話をされたりする時です。 自分で変だな、と思うのは映画やドラマや小説etcでそういうことを聞くときは嫌悪感が全く無い事です。むしろ興味があります。彼氏とsexするって素敵だな、とその時は感じます。でも現実にされると・・・アウトです。先日それで彼氏にどうしようもない嫌悪感を抱き、連絡を絶ってしまいました。彼に非が無いのは分かっていますが、もう会いたくないです。 私が子供だからこう感じるのでしょうか・・・。 この矛盾した私の行動はなんなんでしょうか。自分が分かりません。誰か、教えてください。

  • 「いざという時」ってどんな時?

    おはようございます。カテゴリの選択に迷いましたが、こちらにしてみました。 以前ダンナと話したことあるんですが、女性が男性の好みで「いざという時頼りになる人」って言うことありますよね。この「いざという時」って一体いつなんだろうと思いまして。 ドラマや映画なら「危ないっ!」ってシーンがあって、そんな時すかさず男性が女性をかばい助けますよね。でも日常生活において、そんなシーンめったに、いや私は一度も体験したことがありません。 「いざという時」を体験したことがある方、それか「こういう時なんじゃないの」っていうのがある方、良かったら教えて下さい。くだらなくてスイマセン・・・。