• ベストアンサー

USBアダプタ

USBアダプタ 無線LANの電波? をキャッチするものですか? あとXboxなどでも 使えますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

一般的な、USB無線LANアダプタは「子機」と呼ばれるタイプで、無線LAN機能が内蔵されていないタイプのパソコンで無線LAN接続をする時に利用する機器です。ソフトウェアルータとしても利用できるタイプもあります。 電波は、送受信します。 >あとXboxなどでも使えますか??? 「Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプター N - Xbox.com」 http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360/accessories/xboxlive/xbox360wirelessnnetadapter 専用の物を利用した方が安心だと思います。

eaiAmeric
質問者

お礼

ありがとうございます 説明が丁寧でよくわかりました(^O^)

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

それだけでははっきりしないのでは? 具体的な製品名や型番を挙げた方が良いと思います。

eaiAmeric
質問者

お礼

すみません(T_T) 初心者なので 型番などがよくわかりませんでした(>_<)