• ベストアンサー
  • 困ってます

docomo製品に詳しい方教えてください

こんにちは。 docomo製品に詳しい方教えてください。 スマートフォンのGALAXY Sを購入しようと思っているのですが, ワンセグ,赤外線が使えないので迷っています。 これから先,モデルチェンジなどで使えるようになる可能性はありますか?。 あるのであれば,いつごろ新製品が出るのか教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

GALAXY Sではありませんが、多分今年の6月には赤外線なども付いていてより使いやすいモデルがでるはずです。MEDIASなんかは質問者さんの希望に最も近いモデルでは?

質問者からのお礼

返信をありがとうございました。 MEDIASでも良いのですが、GALAXY Sのデザインが好きなのです。 6月まで待ってみます。