• 締切済み

地主さんの探し方

土地を活用したいと考えている地主さんを探しているのですが、どのように探すのが一番良いでしょうか?ちなみに共同住宅の建築が目的です。地主さんにはオーナーになるでも、ただ土地を貸すでもどちらでもかまいません。

みんなの回答

• detekoiya
回答No.2

仕事・業務上のことなら 上司に聞けば・・・

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 地主を見つけるには、めぼしい土地を見つけて 登記(不動産登記)を調べる。 で、初めて挨拶に伺う先が分かると思うんですが・・・ こそこそ嗅ぎ回ると、嫌がる地域(人)が多いので 速攻で、顔を合わす事をお勧めします。