• ベストアンサー

スカート コーディネート

高校生です。 このスカートに合う服を教えて下さい。 できれば画像もあると嬉しいです^^ どうぞ宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159448
noname#159448
回答No.1

原色のカーディガンやニットなどで合わせるのがいいかと。 URLはユニクロのやつですが、原色は少ないので申し訳ないです。 もし、アウターを着る場合は、プリントが施してあるTシャツがいいかもしれません。

参考URL:
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/430392-32
yuppixi
質問者

お礼

お答え有難うございます^^ 参考になります URLもわざわざ有難うございました!

関連するQ&A

  • 吊りスカートについて

    こんにちは、私はアラサー独身女性です。あまりファッションとかに詳しくありませんので、先日、フォーマルな場面での服装やコーディネートについて質問したのですが、その時に、私は高校時代に着ていたボレロと吊りスカートのスーツを着て行きたいと思うと書きました。確かに自分でも、もうすぐ30歳という年齢で、吊りスカートは子供っぽいかなとは思ったのですが、着てみて特に違和感も無かったので良いかなと思っていました。 そうしたら、前回の質問で回答いただいた方に、吊りスカートは子供みたいに見えるから変だと言われました。やはりそのように思われる方が多いのでしょうか・・・・ 私は中学高校の学校(私立女子校)の制服が吊りスカートだったせいか、少女時代には吊りスカートが好きで、よそ行きの服は何枚も吊りスカートを持っています。それもかなり上等な物で、ほとんど着てなくて新品同様の状態の物も何枚かあります。体型も高校時代とほとんど変わっていないので、それらの服は今でも問題なく着られます。私は服にお金をかけたり、ほとんど着ない服を何枚も買うと言うのが嫌いなので、なるべく手持ちの服を有効に使いたいのです。高校時代の服でも着られるのなら勿体無いので、そんな吊りスカートも、これから普段に着ようかなと思っていたところでした。 私はどちらかというと流行の服などに興味は無く、ちょっと古臭くてもクラシックでシンプルな感じの服が好きなのです。 そこで、伺いたいのは、やはり吊りスカートは子供服という感じなんでしょうか?確かに街でも10代と思われるような子たちは、吊りスカートやサロペット短パンを着ている子は多いと思いますが、私の年齢の女性で着ている人は見かけないのは事実です。やはり、私くらいの年齢で吊りスカートは変なのでしょうか? お気に入りだった昔のスカートをまた着たいという反面、変な目で見られるのも嫌だなあとは思います。吊りが取り外せるタイプなら紐を外して着るのも良いですが、当時のスカートは紐が縫いこんであって外せないんですよね。そのまま吊りをして着るのはやはり変だと思われるのなら、吊り紐をハサミで切って取ってしまい、普通のスカートふうにして着るべきなのかなとも思っています。 皆さんの率直な意見を聞かせて下さい。

  • コーディネートで…??

    このスカートには なにを合わせればいいのでしょうか? 白いスカートは難しくて なかなか上手くあわせられません(__;) 高校生ぽく 合わせられるコーディネートを お願いします。 出来れば画像があれば嬉しいです よろしくお願いします。

  • スカート

    高校生以来スカートをはいていなかったので 今回スカートを買いました。 そのスカートは前が短くて 後ろが長いスカートです。 色は黒です。 でも、トップスを何を着たらいいのか分からなくて悩んでいます。 どんな服を着たらいいでしょうか? またタイツを履くのはおかしいでしょうか?

  • デニムのスカートのコーディネイト

    薄手のデニムの巻きスカートを持っています。 ウエストでリボンのようにキュッと結べるようになっているのですが・・・ トップスに何を着ればいいのかわかりません(汗) 普段はウエストラインを隠すような服が多いのです。 どなたか可愛い、もしくはスッキリと着こなせるコーディネイトを教えてください!!

  • スニーカー+スカート。このコーディネイトはおかしいですか?

    こんにちは。 質問させてください。 週末に旅行します。 歩き回るので、靴はスニーカーでいこうかと思うんですが 最近ミュールやブーツばかりでスニーカーにどの服を 合わせようかで迷ってます。 そこで質問なのですが 茶色の台形スカート(膝ちょい下)+黒のレギンス(足首まで)+白のスニーカー の組み合わせはおかしいでしょうか? 因みにトップスはボーダーのタートルネック+こげ茶のジャケット。 スニーカーはコンバースのローカットです。 手持ちの服を頭の中で適当にイメージしてるだけで、 実際着てみないと何ともいえないですが… スカートですが、生足はあまり見せたくないです。 他にスカート+スパッツでおすすめのコーディネイトが ありましたら、教えてほしいです。 ひとり暮らしで家族に意見も聞けないので ファッション好きな方、ぜひぜひお願いします。m(__)m

  • このロングスカートのコーディネート

    高校2年生です。 このロングスカートに合うトップスと靴を教えてください!

  • スカートのコーディネートについての質問です。

    初めまして。 初投稿させていただきます。 本日ショップで購入したプリーツスカートのコーディネートについてなんですけど、 可愛いと思い購入したのですが、コーディネートがわからず質問させていただきました。 写真を添付しましたが、写真のように透けた感じのスカートで前が膝上、後ろがアキレス腱くらいまでの長さがあり、黒のタイツを合わせようと思っているのですが、上の服をどのようなものを着たらいいのかがわからないのでアドバイスをいただきたいです。 Tシャツでカジュアルに決めるよりも綺麗系のコーディネートでまとめたいと思っています。

  • コーディネートお願いします

    添付画像のようなスカートに似合うシャツ(上半身用の服)を紹介してください。 可愛い系のが良いです。あと長袖が良いです。 1) スカート 膝上5cmぐらい 2) ミニスカート 股下5cmぐらい 3) デニム風生地のミニスカート 同じく股下5cmぐらい 1) ~ 3) のどれか1つでも良いのでよろしくお願いいたします。

  • 青いスカート コーディネートお願いします。

    写真のスカートを購入したのですが 1度も履かないうちに趣味が変わってしまいました。 ドレッシーなスカートですが、 色合い的には着こなし次第で少しかっこいい? イメージにできないでしょうか。 このスカートの上に 黒の長袖Tシャツを着て、パールの付け襟を してみたのですが あまりしっくりきませんでした。 シャツの生地感がダメだったのでしょうか・・・。 コーディネートお願いします。

  • スカートのコーディネートについて

    今このようなスカートを持っているのですが何を合わせれば良いかわかりません。 どんなコーディネートをすればいいですか?

専門家に質問してみよう