• ベストアンサー

スカート コーディネート

高校生です。 このスカートに合う服を教えて下さい。 できれば画像もあると嬉しいです^^ どうぞ宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159448
noname#159448
回答No.1

原色のカーディガンやニットなどで合わせるのがいいかと。 URLはユニクロのやつですが、原色は少ないので申し訳ないです。 もし、アウターを着る場合は、プリントが施してあるTシャツがいいかもしれません。

参考URL:
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/430392-32
yuppixi
質問者

お礼

お答え有難うございます^^ 参考になります URLもわざわざ有難うございました!