• ベストアンサー
  • 困ってます

Amazonからの連絡が英語でよくわかりません

アメリカAmazonから去年キンドル買ったのですがその後に払い戻しがどうのメールが来たのですが 英語でいまいち語学が無いため翻訳とどうすればいいか、勝手ながらご相談したく思います Greetings from Amazon.com. We're writing to let you know we processed your refund of JPY*** for your Order ***-*******-*******. This refund is for the following item(s): Item: Kindle Wireless Reading Device, Wi-Fi, Graphite, 6" Display with New E Ink Pearl Technology [Includes USB Cable for Charging. For International Shipme Quantity: 1 ASIN: B***DZ*Y*Q Reason for refund: Export fee reduced Here's the breakdown of your refund for this item: Export Charge Refund: JPY*** We'll apply your refund to the following payment method(s): MasterCard Credit Card [ending with ****]: JPY*** Refunds typically complete within 10 business days and appear as a credit on your statement. Have questions about our refund policy? Visit our Help section for more information: http://www.amazon.com/refunds We look forward to seeing you again soon. Sincerely, 一部数字などは*で伏せさせていただきましたがよろしくお願い致します

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2210
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

はじめまして。 #1さんが機械翻訳かな?載せてくださっており、その通りなのですが まぁ、要約すると「送料が安くなったので差額をご返金します」という事です。 おそらくクレジットカードで購入されたと思われますので、ご使用になった クレジットカードに入金されます。 このメールが送信された日より10営業日以内に手続が完了するので、 日数がたっていれば、クレジットカード会社に問い合わすか、明細で確認できると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど 分かりやすい回答ありがとうござました 明細を後ほど確認させていただきます 助かりました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#131704
noname#131704

アマゾンから、こんにちは あなたがオーダーした***-*******-*******の***円返金の手続きについてメール差し上げます、 返金対象は以下のとおりです: 品名:Item: Kindle Wireless Reading Device, Wi-Fi, Graphite, 6" Display with New E Ink Pearl Technology [Includes USB Cable for Charging. For International Shipme 数量:1 ASIN:B***DZ*Y*Q 返金理由:輸出料金減少のため これはこのアイテムの返金詳細です。: 輸出手数料の返金:JPY*** 我々は、あなたの返済を以下の支払い方法に適用します MasterCard Credit Card [ending with ****]: JPY*** 返金は、通常、10営業日以内に完了し、あなたの取引明細書で確認できます。 返金の方針につきましてご質問はございませんか? 私たちのヘルプ項目には更なる情報があります: http://www.amazon.com/refunds またのご利用をお待ちしております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!