-PR-
解決済み

キャンプ用品をレンタルできるお店とかってありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66281
  • 閲覧数675
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (25/39)

今度キャンプにいくことになったのですが、
キャンプ用品を買うよりも、借りられればその方が安いと思うんですが、
レンタル専門店みたいなところはあるのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。

一応住まいは埼玉なのですが…
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

アウトドア用品もレンタルしているようなので、以下の店のHPを見るか、問い合わせてみては如何でしょうか。

ダスキンレントール所沢ステーション
TEL 042-928-7221 埼玉県所沢市西所沢1丁目2-17
tokoro@nakade.co.jp
お礼コメント
hanjuku7

お礼率 64% (25/39)

ありがとうございます!
早速レンタルの連絡をしたところ、ほしいものがすぐに
見つかりました。これからもこういった所を参考に
したいと思います。
投稿日時 - 2001-04-29 15:39:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 19% (4/21)

#1のかたが紹介されているダスキンがものも揃っていますし良いですが、キャンプに行く場所によっては現地で貸してくれるキャンプ場もありますが...
また昔に比べると安くてもかなり質の良い道具が売られています。何度かいかれるなら逆に買ってしまう方が安くなる場合もあるかと思います(ただ置く場所に困るなどの副作用がありますが)道具を見て回るのもキャンプの楽しみのひとつかと思います。一度お店も見てみたらいかがでしょう。今ですと○ルぺンなどに手ごろなものがあります。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ