• ベストアンサー

初歩の十進ベーシック

こんばんは ボケ防止のために十進ベーシックを勉強しています。 初心者のためのプログラム問題集のサイトとか本がありましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

キーワード「十進ベーシック」でGoogle検索して,3番目にヒットするのがこちら。 http://homepage3.nifty.com/toitoi/basic/basicfm1.htm

nainai0725
質問者

お礼

ありがとうございます 私にぴったりかもしれません。