• 締切済み

スマートフォンの機種

ドコモのスマホに変えようと思っています 初心者です 携帯機能も欲しいので、SH ・ T ・ N の3機種で迷っています 写真もよくとるので、画素が高いレグザホンかな~と思っていたのですが、 お店で画面を触っても反応しないことが多かったので迷い始めました 私の触れ方が悪かったのでしょうか・・・ ほかの2機種はそんなことなかったんですが カメラ機能はスマホで見る分にはそんなに変わらないものでしょうか? 画像がきれいなのか希望です 3機種で一番おすすめをおしえてください

みんなの回答

  • osahune
  • ベストアンサー率47% (288/609)
回答No.1

SH ・ T ・ N ??わからないんで・・・ ワンセグ、おさいふケータイが必要なら「MEDIAS N-04C」 必要なければ「XperiaTM arc SO-01C」、または「GALAXY S SC-02B」がいいですね。。 わたしなら「XperiaTM arc SO-01C」です。 ※ただ新しいから・・という理由だけですが・・。 「GALAXY」は、朝倉あきさん出演のCMで使われてる製品ですね。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/index.html#notice01_02 回答でなくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • Nでカメラの画像が綺麗な機種は?

    現在ドコモのN505iを使っていますが、カメラの性能がもっと良いものにしたい(パソコンに取り込んでもまぁまぁ綺麗な程度)と思い、機種変更をしようと考えています。 今までずっとNを使ってきたため、できればまたNにしたいです。 FOMAのN900iにしようかと考えたのですが、こちらの書き込みだとカメラの画像が汚いという意見を多く見かけ、悩んでいます。 機種変更はFOMAでもmovaでもどちらでもかまいません。 N505iの32万画素に比べれば、N505isの130万画素はよっぽどきれいなのかもしれません。 NECの機種で、撮影画像の綺麗さ、使いやすさから言ったら、どの機種がおすすめか、アドバイスをいただきたいですm(__)m

  • 機種変更 DOCOMO

    今docomoのSH703iを使ってるんですが、水没してしまい機種変更することになりました。 ですが、最近の機種のことはよく分からずどれにしようか困っています。 希望としては、「辞書機能が元々ある」「メモ機能がある」「カメラの画質がそれなりに良い」「文字を打つときの反応速度が速い(SH703iは普通に打っていても携帯が追いつかず『しばらくお待ち下さい』と出て、イライラします。)」です。 はじめの3つについてはショップに行けば分かりそうなんですが、反応速度については使ってみないと分からないと思うので、ここで質問させていただきました。はじめの3つについても一緒に教えてもらえると手間が省けます。 回答よろしくお願いします。

  • 機種変で悩んでいます

    1年ちょっと使った706Nが成仏しかけなので、機種変しようと考えています。 921T・825SH・823Pで悩んでいます。主にカメラ機能についてです。 921Tの画素数は324万なのですが、映りが暗く、また撮ったものを表示する時に横に回転してしまう(画像編集でズームにしないと元のサイズで見えない)と聞きました。 825SHは200万画素なのですが、前に使っていたシャープの携帯も200万で、十分満足できるものでした。 823Pは204万画素なのですが、発売直後のためかレビューが少なく、パナソニック製品を使ったことがないので少し不安です。主に防水機能に惹かれています。 当分デジカメを買う予定はなく、旅行等では使い捨てカメラを使ってるので、日常のちょっとした情景を撮影する程度に使いたいと思っています。 値段は、921Tが35520円、825SH・823Pが49920円(のはず)です。懐的にもできれば921Tを購入したいと思っているのですが、画像がぱっと全画面で表示されないことには706Nでさんざん苛立っていたので、悩んでいます。また反応速度が遅いという噂も気になっています…。 921T・825SH・823Pをお持ちの方がいらっしゃいましたら、カメラ機能・画像表示機能がどんな感じなのか教えてください。よろしくお願いします。 また、メールの受信等する時にどの程度フリーズ(?)するのかなども教えていただけると助かります。

  • 機種変更!画素数で迷っています!

    機種変更をしようと思っているのですが、画素数で迷っいます。 候補は、 P705is  SH705iII  SH905i です。 画素数が 200万   320万   500万  と、差があります。 撮った写真はPCに入れますが、写真の現像をするかはわかりません。 この200万~500万画素の違いは大きいのでしょうか? その他の機能は、そんなに重視していないので画素数・画像のキレイさについて教えてください!

  • お勧めの機種

    現在ソフトバンクを利用しており、機種変更を考えています。 希望としてはカメラ機能がそこそこよくて、ワンセグ機能のあるものです。 カメラ機能は画素数が高ければ単純に良いと言うわけではないと聞いたので何を参考にすればよいのかわからなくなってます。 今使用しているのは803Tなのですが、カメラ機能は残念な感じで、これより綺麗に取れる機種がいいのですが。 実際に使用していて(あるいは使用している人が周りにいて)お勧めだと言う機種を教えてください。

  • docomoの機種変更について

    久しぶりの機種変更で悩んでいます。 現在SH505isを使っていますが 90シリーズのSHにしようか、それとも70シリーズのSHにしようか。。。 それか思いきってN702iDにしようかとも思っています。 SHは写真の画素数が高いのが魅力的なのです。 70の方が手ごろな値段なのでいいのですが、画素数がどうしても落ちます。 それとも数値でみるとすごい差ですが大差ないですか? Nは単純にデザインに惹かれます。 90と70の違いを教えてほしいのと どれが一番オススメでしょうか? (一番新しい機種で…SH90/SH70/N70) よろしくお願いします。

  • Jフォンのモバイルカメラつきの機種の違いについて

    こちらの投稿を読んでドコモからJフォンに乗り換えようと思います。 写メールに興味があり、モバイルカメラつきの機種の購入を検討していますが、 カタログにはシャープのSH07のモバイルカメラは11万画素だと記載されていましたが、東芝やサンヨー、MITSUBISHIなどの機種には記載がありません。多分7万画素だと思いますが…。 そこでこの11万画素と7万画素というのは画像の美しさにかなりの違いがあるのでしょうか?また、Jフォンを使用している方で今出ている機種で、お勧めなものがありましたら、どんなことでもかまいませんので、アドバイスお願い致します。

  • J-PHONE新機種J-T51とJ-SH08

    今度、携帯を買い換えます。 新機種にしたいのですが、どれにしようか迷っています。 SH-08にしようか、T-51にしようか迷っています。 SH-08は31万画素のCMOSカメラで T-51は(たしか)11万画素のCCDカメラです。 どっちのほうが綺麗に写るのでしょうか? またSH-08のアドバンストTFT液晶と T-51のポリシリコンTFTはどちらが綺麗に写りますか? 明るさ、発色、再現色数を評価の項目と考えますm(_ _)m。 お願い致しますm(_ _)m

  • ドコモの携帯でキレイな写真が撮れる機種

    出先で写真を撮るのが好きなんですが、さすがに事あるごとにデジカメを取り出すのはちょっと恥ずかしいんです… 携帯カメラなら気軽にパシャパシャできるので、こっちを活用したいと思っています♪ そこで、ドコモの携帯で写真撮影に向いている機種って何がオススメでしょうか? プリントアウトしてもデジカメ写真ぐらいにキレイな仕上がりになるものってありますか?? 一般的に、いくつくらいの画素数のものならデジカメ写真並みにキレイな写真が取れますでしょうか?? 画素数でも機種名でも結構ですのでオススメがありましたら教えてください★ 今使っているのはN701iなのですが、携帯写真をプリントアウトしても全然キレイじゃないんです…

  • デジカメ代わりになるケータイ

    タイトル通りの機種を探しています。(ドコモで) さすがにデジカメと全く同じスペックを持ったものはないかと思いますが、 デジカメ並みに画像が良くて写真として現像もできるような、905、906、705、706の機種はありませんか? 自分で見比べればいいのでしょうが、画素数でしか判断できず、詳しい方がいらっしゃれば教えていただきたく思います。 メーカーはどこでもいいです。ちなみに母親用で「デジカメ買わんでいいようなカメラ付き携帯が欲しい」というくらいですので、多機能なものは必要なく、ただカメラ機能が充実しているもの、操作が簡単なものが希望です。よろしくお願いします。