• ベストアンサー

議員さんの作業服って意味あるの

yamato1957の回答

• yamato1957
回答No.2

完全に勘違いしてると思いますよ。本来はスーツを着てネクタイしてやるべきですね。あんな真っ新な作業服を着て恥ずかしくないかと思いますね。特に・・自民党の作業服、エンブレムに「自民党」だって・・・・うましかですね。

noname#130278
質問者

お礼

同感です。 作業着は作業する場合のみ着用し会見等はネクタイまでは構いませんがスーツ着用は絶対必要と思っています。 ありがとうございました。