• 締切済み

東京純心女子中学新入生春休みの宿題を教えてちょ

東京純心女子中学新入生の春休みの宿題をおしえてちょ

みんなの回答

回答No.2

どのような宿題が出されているのかが 知りたいのであれば、 学校に問い合わせるのが 捷径ではないでしょうか。

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

こんばんは、素人です。 良いことを教えましょう。問題を書かないと、いくら頭の良い人でも答 えられないですよ。答えられるのはksan98koさんと同じ立場の東京純 心中学新入生か、その先生もしくは関係者だけとなりますので、回答率 すごく低いと思います。 それにしても春休みに宿題か。。

関連するQ&A

  • 中学生の宿題について

    中学1年生の息子ですが、自分から宿題をやろうとしません。 いつもギリギリになって慌てて始める始末です。 あまり口うるさくいうのも良くないと思い、なるべく言わないように しているのですが、言わなければいつまで経ってもやろうとしません。 どのようにすれば自分から宿題をやるようになるのでしょうか?

  • 中学 連立方程式の問題です。春休みの宿題で解けない

    中学 連立方程式の問題です。春休みの宿題で解けない問題がいくつかあります。 周囲1008mの池を、A、B二人がまわるのに、同時に同じが場所を出発して、反対方向にまわると6分で出会い、同じ方向にまわると、14分でAがBをちょうど1周追いぬくという。A、Bの速さを求めよ。 (1)6X + 6y = 1008 (2)・・・わかりません A組の生徒の20%がB組に、B組の生徒の12%がA組にうつるようにした結果、A組は26人、B組は49人となった。 うつる前のA、B両組の人数を求めよ。 (1)X + y =75 (2)・・・わかりません

  • 宿題を教えてください!

    私は女子中学生です。 春休みに起きた事件など それに関する感想を書かなければいけません。 新聞がないので誰か教えてください。 できたら感想もお願いしま~す。今ごろになってあせっています。 ど~かよろしく!!

  • 中学生です。人権についての宿題に困っています

    中学三年生です。 学校の公民の宿題で「人権」についてどう思うかという宿題がでました。 どう書いていいか全然分からないです。教えてください!

  • 中学3年の女子です

    中学3年の女子です 夏休みの宿題で、木工の作品を作らないといけません!!! 単に棚やいすを作るのではなく いろんな工夫が入っている作品を作ろうと思うのですが… 想像力に恵まれてないので(泣 アイデアがあれば教えてください お願いします

  • 至急! 中学生 夏休み宿題 絵本

    中学3年生、女子です。 家庭科の夏休みの宿題で、「絵本作り」という宿題が出ました。 小さい子供が読める、楽しい絵本を作らないといけません。 しかし、幼児の絵本など見た事がなく、 全くストーリーが思い浮かばないので、 良いアイデアがある方がいたら教えてください! できるだけ早めにお願いします。。。

  • 春休みの勉強

    今年、公立高校に進学するのですが、偏差値は50ぐらいのところです。春休みの宿題は済み、春休み中にできることをしたいのですが、何をすればよいのか教えてください。

  • 中学生の娘の夏休みの宿題

    中学生の娘の夏休みの宿題です。「美術館の絵を写す」です。絵は何でもよいそうなのですが、東京都内または横浜、川崎あたりで適当な美術館をご存知でしたら、ご紹介ください。

  • 中学生の宿題で絵本を作ることに・・・

    中学三年生です。夏休みの宿題に前触れもなくいきなり絵本を書くという宿題がでました。でも、どんな物語を書けばいいのか、絵が下手だし、参考にするものがない。というふうに困っています。そこで参考になるWEBページがあったら教えて欲しいです。

  • 中学2年の宿題(音楽)

    中学2年の宿題(音楽) 僕は中学2年です。 宿題で音楽感想文を180~200を2枚書きなさい。 といわれました。 書き方がわからないので、書き方を教えてください。 お願いします。