• 締切済み

iPadのオプション ブランドについて

iPad2に備えて、現行のiPadのケースでカッコイイ商品を出しているブランドを探していますが iPhone用のようなデザイン性を重視した商品がiPad用に少なく寂しい思いをしています。。。 「iPad カッコイイ ケース オプション」などで検索をしているものの要領得ない状態です。 もしご存知の「コレなんてどお?」というのがありましたら教えてください。 個人差で好みが違うのは当然ですのでドソドシ教えてください! リンクなどでもかまいません。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• 4610_5963
回答No.1

>iPad カッコイイ ケース オプション カッコイイという定義こそ、一人ひとりで感覚違うから選別なんて出来ません。 ケースならケース ジャケットならジャケット オプションまで入れるとケース用のオプションなのかも検索対象になるので IPAD ケースだけで検索してください。

motenai_kun
質問者

補足

ですから、個人差も関係なく回答者がカッコイイと思う商品で、ということです。 私への気遣いは不要です^^