• 締切済み

iPadのオプション ブランドについて

iPad2に備えて、現行のiPadのケースでカッコイイ商品を出しているブランドを探していますが iPhone用のようなデザイン性を重視した商品がiPad用に少なく寂しい思いをしています。。。 「iPad カッコイイ ケース オプション」などで検索をしているものの要領得ない状態です。 もしご存知の「コレなんてどお?」というのがありましたら教えてください。 個人差で好みが違うのは当然ですのでドソドシ教えてください! リンクなどでもかまいません。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • 4610_5963
  • ベストアンサー率31% (89/282)
回答No.1

>iPad カッコイイ ケース オプション カッコイイという定義こそ、一人ひとりで感覚違うから選別なんて出来ません。 ケースならケース ジャケットならジャケット オプションまで入れるとケース用のオプションなのかも検索対象になるので IPAD ケースだけで検索してください。

motenai_kun
質問者

補足

ですから、個人差も関係なく回答者がカッコイイと思う商品で、ということです。 私への気遣いは不要です^^

関連するQ&A

  • iPadとiphone7の性能差

    現行の最新機種のiPad(Proではない方)とiphone7のCPUの性能差について教えてください。

  • ipadのキーボード

    ipadのキーボードを新しく買い換えようとしているのですが、以前使ったことのある人に対しての質問です。下のリンクから飛んでいただくとわかるのですが、このiPadのキーボードにはiPhoneのスタンドが付属品として付いてきます。このスタンドってiPadでも使えるのでしょうか?写真で見た感じiPadもスタンドに立てて使えるような気がします。 商品名: キーボード KEYS-TO-GO(英語配列) クラシックブルー iK1042CB [ワイヤレス /Bluetooth] URL: https://www.biccamera.com/bc/item/8981651/

  • 「ブランド」と「ブランド品」

    私は現在大学の経営学科でブランドについて勉強しています(まだまだかじった程度ですが)。 ブランドの定義についてはいろいろな人が様々な言い方をしていますが,手元にあるものから一つ例にとると「自社商品を他のメーカーから区別するためのシンボル,マーク,ロゴ,デザイン,色彩,名前などの識別記号(アイデンティファイア)」のようなものを見かけます。 わたしも消費者として,商品・サービスを選ぶにあったってイメージに依るところが強いと思うので,大変興味深く思っています。 ところで最近良く思うのが,人にブランドについて話そうとすると,どうしても皆ルイ・ヴィトンやシャネルのような,なんと言うのでしょうか,高級アパレル?ファッション?商品群というようなものを思い浮かべてしまいます。 インターネットで「ブランド」と検索をかけると,ヒットの9割以上が一般に言われる「ブランド品」・「ブランド物」になります。 「ブランド」はルイ・ヴィトンやシャネル,ロレックスのような高級ブランドだけに使われる訳ではないのに,なぜこれらのブランド=「ブランド」という図式が成り立ってしまったのでしょう?その経緯について知りたいのです。 この手のメーカーがブランドを最強の武器とし他の何十倍もの努力を払っており,最大の利益元としているから? とにかくいちいちわたしのいう「ブランド」との違いを説明(ろくに出来るわけでもないのに)するのが嫌になってきました。 皆さんのお考えをお聞きしたいです。 もう一つ。 「ブランド神話の崩壊」と聞きますが,なぜ崩壊? いまでも日本人のブランド熱はすさまじいものではないのでしょうか? それまではもっとすごかったのでしょうか? どれくらいの差かイマイチピンと来ないのですが?

  • 海外ブランドのベビー服

    夏に友人が出産します ブランド名が分からないと言っているのですが イタリアやフランスのベビー服が欲しいと言っています 以前にフジテレビのベリサタで東京に海外ブランドの子供服のショップばかりが集まった店(ショッピングモールかな?)を紹介していました 関西(大阪・京都・兵庫で)にもそういうショップがあるのでしょうか? ネットで探せば沢山あるのかもしれませんが 出来れば店頭で商品を見てみたいので 百貨店に入っているような定番ブランドではなく 外国らしいデザインのブランドと思っています (ブランドの名前で買うのではなくデザイン・可愛さ重視で選べる) 詳しい方、ご存知の方いっらしゃったらヨロシクお願いします

  • 子供服のブランドでオススメを教えて下さい

    1歳半の男児がおります。 今までは主にGAPやラグマートなどを着せて いましたが、最近子供の手持ちの服を見ていて ブランドがかなりかたよっていて 色味も同じような感じだな・・・と思い 新しいブランドに興味を持ちはじめました。 ですがなかなか見つからず、オススメのある方に 教えて頂きたいと思いました。 以下の条件に合うブランドをご存じの方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 1、男の子っぽ過ぎないデザイン 2、高級ブランドでない(ロンTならだいたい\4000くらいまで) 以上です。男児ですが基本的にはピンクや赤なども 着せていますし、どちらかというと男女兼用で 着れるようなデザインが好みです。 その他にはハンドメイドや古着チックなデザインも好きです。 逆にキャラクターが全面に押し出されているような デザインや、ハデハデな柄の物、一目でブランドが わかるような物は苦手です。 よろしくお願い致します。

  • iPad商標のこと

    中国で裁判中ですが、作為的な事前登録ってどこの国でもどんなメーカーでもしてると思うんです。 日本でもインターフォンの商標だったり、POS端末の商標だったりしましたよね。 実際商品として以前から売られていたり、作為的に登録されていたり、そんな話はありうることじゃないですか。 で、素人ながらに思うのですが、 Apple iPhone Apple iPad じゃだめなの??と思うんですよ。 まさかレノボやサムスンがそういう商標登録をするわけもないわけで、もちろん商品にそう書いてあっても違和感がないわけでしょう。 ブランド価値を著しく損なうなんてこともないし。 スペースがあってはダメとか、なんか決まりがあるのでしょうか。

  • 結婚指輪を選ぶポイント

    来春結婚する24歳のOLです。 現在結婚指輪を下記3点のどれを重視すればよいかわからず決めかねています。 (1)デザイン重視 グッチ(写真添付) 完全に現在の私の好みで選んでいます。 ブランド的にも結婚指輪にグッチってどうなのかな?という思いがあります。 ゴールドな上サイズ直しもできませんが、デザインは1番気に入っています。 (2)ブランド重視 ショーメ ショーメはずっと憧れていたブランドです。 歴史もあり品が良いイメージなので、ずっと身に着ける結婚指輪はショーメしたいと思っていました。 しかし結婚指輪向きのデザインで気に入ったものがありません。 (3)デザインとブランドどちらも無難 ダミアーニ デザイン・ブランド共に(1)(2)のようにピンとくるものはありませんが どちらをとっても無難です。 検討中のものはエタニティでサイズ直しも2サイズ迄可能なものです。 皆さんのご意見をお聞かせください。 また、他におすすめのブランドがあれば教えて頂けると幸いです。 デザインはシンプルで華やかなものが好きで、 婚約指輪を購入しないためダイヤが入っているものを探しています。 よろしくお願い致します。

  • BTO(ショップブランド限定)で定評のあるショップ

    PC1台を構築考慮中です。 今までは、ドスパラを利用していたのですが、ケースが気に入った物がありませんでした。 BTOの差ってケースと取扱商品量の差と価格の差だと思うんです。で、ケースが結構良い物を扱っているショップで購入しようかと考えています。 Dellやエプソン等の大手を除いたショップブランドで「このショップは結構いいケース使ってるよ(選択できるよ)」ってのが有れば教えてください。 希望としてはシンプルな物で、鏡面仕上げと言うのかな?光沢があるタイプのものが良いです。 ご存知だったらお願いします。

  • 実際、相場自体がおかしいと思う商品。

    iPhoneケースを買う時に思ったんですが、これだけ100均でプラスチック商品でもゴム商品でも出てるのに、なんでこんな高いんだ?!と思ったわけです。デザイン性のあるものだから仕方ないのか?!とも思うが、有名デザイナーや限定品でもない限り、千円以下で買いたいというのが正直な想い。 みなさんどう思いますか? コレにこの値段おかしいだろ?!と思う商品も教えて下さい!

  • iphone5s ケースんいついて

    可愛いケースがあったので購入しようと思っています。 しかし、その商品はiphone5ケースとかいてありました。 気に入ったデザインだったので、できればこれがいいのですが・・・・・ iphone5sではサイズとか合わなくて使えないものなのでしょうか?