• 締切済み

エリアメールの着信音

エリアメールのあのサイレンの着信音 ほかの地震速報メルマガの着信音にしたいのですが 同じ音無料ダウンロードできるサイトありませんか?

• docomo

みんなの回答

• Calavo
回答No.2

http://bit.ly/f2OZ7u 私は上記アドレス先でダウンロードしました。 ただ、わたしのはスマートフォンなので、普通の携帯(ガラケー)でできるかどうかは定かではありません。

参考URL:
http://bit.ly/f2OZ7u
  • no_account
回答No.1

『エリアメール』という言葉を使っているのでドコモだと思いますが、エリアメールの着信音や着信音量は変更できません。 対策としては、エリアメール対応初期の機種はマナーモードにすれば鳴りません。 対応初期以降の機種はマナーモードでも鳴りますが、端末の設定でマナーモードに従う設定が出来ます。

mini4321
質問者

お礼

ありがとうございます!でもごめんなさい。 国語力が足りなくて読み返してみると文わかりづら!と我ながら思ってしまいました← えっと。エリアメールの着信音ってサイレン音じゃないですか、 その着信音と同じ音をダウンロードできるサイト無いかな、と思いまして エリアメールの着信音と同じ音がほしいのです