• 締切済み

ノートのきーぼーどがおかしいです

hを押すと6h fを押すと4f などよくわからない入力になってしまいました pは変換もできません BSで入力がひらがなになったりカナになったりもします kを押すとブラウザが全画面ニナリマス とてもうちにくくて説明もちゃんとできませんがこれだけでわかるかたいましたら回答お願いしますp

みんなの回答

• rx5
回答No.2

キーボードの入力をその様に狂わせるトロイがあっと記憶しております。 なにかDLしたり、怪しいサイト、動画をIEなどブラウザで見なかったかどうか。 とりあえず、アバストなどフリーなどのウイルス対策ソフトでいいのでフルスキャンしてみてください。 違ったら申し訳ありません。

koziking
質問者

お礼

今スキャンしています回答pありがとうございます

• tytomate
回答No.1

再起動する。パソコンを工場出荷の状態に戻す。 電源を切りもう一度立ち上げて、メーカー名と型名を 教えてください。

koziking
質問者

お礼

初期化は面倒なのでこのまま使い続けますありがとうございます

koziking
質問者

補足

toshiba dynabook sateliteJ12 型番psj1225 ここから先潰れちゃっていて見れないですp