• 締切済み

振り込み

年金事業企画課から振り込みがあったのですが、どのような振り込みなんでしょうか?先日、確定申告したときに扶養控除の手続きをしたからなのでしょうか? わかる方どなたか教えてください。

みんなの回答

• mo9518
回答No.2

これだけの情報でわかる人は、おそらくいないと思います。 少なくとも確定申告とは関係ないと思います。(確定申告の情報が年金局にいくことはありません)

manakasa
質問者

補足

現在30歳です。振り込まれた金額は17000円ぐらいです。

• goold-man
回答No.1

社会保険業務センター企画調整課からですか?金額により判断できませんか?(年金相当か差額程度)