• 締切済み

web booster ninja2001について

x-gameの回答

• x-game
回答No.2

こんにちは. 返事が遅くなりました. > 高速化が気づかないというのは一体どういうことなんでしょうか? 体感的にはあまり変わらないということです.ダウンロードしていても「いやぁ~インストールしたおかげでダウンロードが早くなったなぁ」ということはないですね.たとえば,CPUをPentium III 500MHzからPentium III 550MHzに変更しても体感速度は変わりませんよね.その程度と思います.

hamaoka
質問者

補足

なんか買わないほうがよさそうですね、、他にインターネットをほんとに速くするソフトはありますか?