• 締切済み

正規販売店BWS(ビジーワークショップ)って・・。

APEを、福島のBWSで購入や広島のBWS、名古屋のBWSで購入したものです。というのは”本物です”ということになりますでしょうか? あと、APEのTシャツでドット猿のものはマッドAPEと普通の猿では値段が違うのでしょうか?また、どのくらいのねだんなのでしょうか??

• tevin
  • お礼率25% (83/331)

みんなの回答

• d1a9ki
回答No.2

オークションでは「福島のBWSで購入や広島のBWS、名古屋のBWSで購入したものです」は正規品とおもっていいと思います。 あとは、値段とかその人の評価とかで、判断してください。 APEのTシャツは定価5800円だったかな?だいたい裏原系ブランドはTシャツはそのぐらいの値段です。素材によって、値段が高くなるときもありますが。

• ryo0
回答No.1

こんにちは。 オークションかなんかでの話ってことでいいんでしょうか? BWSはAPEの正規のオンリーショップなんで、本当にそこで買った物なら本物ですね。 Tシャツの値段はよくわかんないです。