国家危機に国会議員の報酬を減らして寄付はしないの?

国家の一大事なのに国会議員は議員報酬をそのままでいいのですか? せめて10%くらい議員報酬を減らして被災地に寄付なされば...

noname#134018 さんからの 回答

• 2011/03/27 19:46
  • 回答No.7
たった半年とは。被災者など屁でもないということでしょう。消費税も半年だけで良い、ということでしょうかね。

谷垣さんが、半年にこだわったのでしょうか。
お礼コメント
nasu2355

お礼率 99% (1409/1410)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/03/28 10:55
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。