• ベストアンサー

浜岡 原子力発電所☆

どなたか浜岡原発の正しい情報。 安全性、危険性を教えていただけないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誰も正確な情報はもっておりません、 しかし世界一危険な原発であることは間違いありません。 こいつに万が一のことがあると、東京にだれも住めなくなります。 『予想される東海地震の震源域で運転されている浜岡原子力発電所の運転の停止を願う要望書』 http://myjournal.eshizuoka.jp/e714873.html 福島原発:福島氏「浜岡原発停止を」 首相に緊急要請 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110318k0000m010107000c.html

kuragedechu
質問者

お礼

ありがとうございます。