• 締切済み

macのアウトルックのアドレスをwinへ。

マックのアウトルックver.5のメールアドレスをエクスポートして(テキスト)ウィンドウズXPのアウトルック2003にインポートしたいのですが、うまくいきません。 また、送信者のアドレスを(アウトルック2003)連絡帳に登録するにはどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

エクスポートは、CSVのカンマ区切りは綺麗に2003にインポートできます。 2003からエクスポートしたcsvファイルと見比べて、編集してから試してみたらいかがですか。 >送信者のアドレスを(アウトルック2003)連絡帳に登録 これは、受信メールを開いて、差出人名の部分で右クリックしたら、メニューに「outlookの連絡先に追加」がありますから、これから連絡先の編集ダイアログが開きます。

darumasan58
質問者

お礼

ありがとうございました。 ためしてみます。