• 締切済み

栃木県茂木市の宿泊施設を教えてください。

6月の上旬に栃木県茂木市へ1泊で行く予定です。 付近に泊まれる宿がありましたら教えてください。

• ira
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#1484
noname#1484
回答No.2

茂木町在住です。おすすめとしては、「グリーンヒル」(だっけ?)という結婚式場も温泉もあるホテルがあります。 ※あのう、「茂木市」ではなく、「茂木町」ですよ。

noname#150809
noname#150809
回答No.1

茂木町の宿泊情報が参考URLで見れますよ。 平日か休日か? 何名で予算はいくらか? などを決めてから、直接交渉してみたら如何でしょう。

参考URL:
http://www.kanuma-net.or.jp/mopia/yado/yado.htm