• ベストアンサー

フィットするコンドームが見つからない

現在は、オカモトの003を使っているのですが、私にはキツクて少々無理があるようです。 女の子が言うには、チンコが普通より大きいって言われました。 少し大きめのサイズの物を探しているのですが、ご紹介願えませんか? 003の大きめのサイズがあれば、それにしたいのですがあるのでしょうか? 値段は高くても安心できるメーカーで薄くて安心、安全第一で考えております。 調べても上手く見つからないもので、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

http://www.condomall.cbr-j.com/syohin/size.htm サイズ別に各種ありますので、参考にしてください。 http://www.bidders.co.jp/user/405818/bestsize

その他の回答 (1)

回答No.2

日本のゴムは小さいよね。 根元まで下がら無い、締め付けて痛いのは普通だと思ってました。 そしたらそれを見た女の子にこれは初めてと言われました。 私は外国のゴムを使っています。 品名はDUREX スムーズに下までおろせて口元の締め付け感も痛くないです。 男性器にFitします。 ローター付きコンドームも売っていて 楽しめますよ。

関連するQ&A

  • フィットするコンドームを探し中

    いまいちフィットするコンドームが見つからず苦戦しております。 現在はオカモトのサイズ明記のない003を使っているのですが、キツクてたまりません。 これより、少し大きめの物をためしてみたいです。 オカモトの002EXのLサイズが気になっているのですが、これは2年近く前に買ったサイズ明記のない003よりも大きめのものと判断して合っていますでしょうか? 買う前にわかる範囲の情報を知りたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • コンドームの種類に関して

    ドラッグストアやアダルトショップのコンドーム売り場を眺めていて、ウレタン製の極薄0.02mmの物から単価が非常に安い国外製まで色々あるなあと思ったのですが、(純粋に避妊用具として)値段で品質に差はあるものなのでしょうか? 装着感等はさほど気にしないので薄さや形状にこだわりはないのですが、どれを買ったもんだろう?と今更ながら悩んでしまいました(今まではオカモトなど著名なメーカーのパック売りの物を買っていました)。 一番安いのを買ってみようかとも思ったのですが、安くても万が一破れやすかったりしたら困ると思いまして。購入の参考に皆さんのご意見や経験談などを伺ってみたいです。よろしくお願い致します。

  • ウレタンのコンドームについて

    この前彼女とセックスした時に、友人に勧められて「ウレタン」のコンドームを使用しました。 普通のラテックス性のコンドームよりかなり丈夫なのが気に入りましたが、気に入らない点もありました。(付ける時堅かった、値段が普通のより高いなどです)中でも一つ気がかりな点があります。 というのも、僕が使用したコンドームはJISマークが付いていないのです。 そういう面(安全性などで)はやはりあまりよくないのでしょうか? ちなみに僕が使ったのは 「サンシーノンラバー」という物です。

  • サプリについて(値段による違い)

     サプリメントの種類ってたくさんありますが、成分、効能的に似ている感じの物でも、値段に差があったりするのですが、これは何の違いなのでしょうか。  体内に入れる物なので、安易に安い物を買うというのはよくないでしょうか。害があったりするのでしょうか。   私の近くのドラックストアには、有名なメーカーの製品を、効能まで、そっくりに近く似せたかたちで、でも値段は安くなっているといった製品があります。そのメーカーはそのように、模倣商品を中心に製品展開しているといった感じです。やはり安い方に目が行くのですが、安全面的には少々不安です。 ドラックストアで売っているのだから、安全だという思い込みもあったりするのですが、実際はどうなのでしょうか。

  • 受信感度の良い、雑音の少ないラジオ

    を探しています。 掌サイズか、名刺サイズか、ライターサイズくらいの物が理想です。 値段は、市場価格で~4000円くらいまでが理想です。 スピーカーが付いているものでもイアホンのみの物でも構いません。 実際に使われたことがあるかたのご意見はとても貴重です。 メーカー名や品番を紹介していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 小さめ、細めさんのジーンズやパンツ探してます

    身長155で体重は40キロ無い細身の女ですが、トップスはSやMサイズでちょうどいいんですがボトムスの得にパンツ選びのさいにサイズがピッタリ合うものを見つけるのが一苦労で困ってます。 仕事柄、ベージュか黒かカーキの綿パンツを探してるんですがショップを何件か回っても一番小さいサイズでウエスト58cmの物ばかりです。 58cmでちょうどいいのもあるんですがメーカーによったら太もものダボツキが目立ってしっくりこない物がよくあります。 ピタっとしたタイトなパンツでできればブーツカットで股上浅めの物を探してます。 値段が高い物は嫌なのでユニクロのサイズ豊富なウエスト55cmの物を試したんですがワンサイズブカイ感じです。 ユニクロのネット通販でキッズサイズの150cm用がサイズ的にちょうどよさそうなんですが・・・ これって大人の女が履くのにどうなんでしょうかね? また実際にショップでキッズ物のパンツを試着するのはどうなんでしょうか? 試着してピッタリなら値段もお安いしいいんですが、試された方いらっしゃったら教えてください。 また、ユニクロなみにお安い商品で細身さんむけのメーカーってありますか? 少々お値段高くてもサイズが合う物ならかまいません。(シマロンなら合う物がありました) 早急に欲しいのでお願いします。

  • 読売テレビの通販衣装ケースはどこのメーカー?

    朝のニュース番組スッキリの途中CMで通販の衣装ケースが紹介されていたのですが突発的だったのでメーカーがわかりませんでした ネットで調べでも見つからなかったのでわかる方いませんか? 値段は大で780か790円、小で480か490円だったと思います お母さんと小さな女の子が出ているCMで、 服を取り出すのに、前開きのケースだとすぐ引き出せるっていう内容でした 引き出し式の衣装ケースは普通にありますが、 前を開けるタイプでサイズ、値段ともに良かったので購入したかったのですが調べても出てこなくて…

  • 安心・安全なシャンプー、化粧品etcを教えて!

    この手の質問は多いと思いますが、一番欲しい情報がなかなか見つからないので質問させていただきます。 普段、わたしたちが使っているシャンプーや歯磨き粉、化粧水などには日本で認可されながらも実は発がん性物質を含んでいる物が使用されているとあちらこちらで聞きます。自分でも調べましたが、商品の宣伝文句とは別に、やはりそういう事実はあるようです。 そこで、ズバリ! 何か参考意見がありましたら教えていただきたいのですが、普通に市販されていて、メーカーもそこまで怪しげじゃない商品で、危険と言われている成分が使われてない、安心・安全なもの、教えてください! 各メーカーのHPを訪れてみたりはしてるのですが、成分が書いてないものも多く… お店で全商品の成分を調べ上げるわけにもいきませんし… その、ニューウェイズなどの通販には走りたくないんです。偏見ではありませんが… 多少は有害っぽい成分が含まれてはいても、安全と思えるものを自分で探して普通の値段でお店で手に入るものを使いたいと思っています。 ・シャンプー、リンス ・歯磨き粉 ・洗顔剤 ・ハンドソープ、ボディソープ ・化粧水(現在、ビオレの乳液を使っているのですが調べた限りでは有害物質は含まれてませんでした) ・目薬 …いちおう、このくらいは知りたいです。 厚かましいかもしれませんが、「わたしはこれ使ってるよ!」などありましたら情報をお願い申し上げます。 よろしくお願い致します。 あ、そういう情報を載せた個人の(商品宣伝はナシ)サイトやブログなどがあったらその紹介もお願いします。

  • 圧力鍋の選び方を教えて下さい。

    ご高覧ありがとうございます。 圧力鍋ですが、初めて買うのでよくわかりません。 安全に使用したいので多少高価でも確実な商品を選びたいと思っています。 どんなメーカーのどんな種類の物がよろしいでしょうか。 用途は煮物、カレー、等です。 二人暮らしです。 少々、高くても永く使える利便性の高い物、安全性の高い物、 取扱い易い物が良いです。 ご指導宜しくお願い致します。

  • ヘッドライトについて

    現在、某有名メーカーのライトを使用しています。 街灯のある場所では問題ないのですが、街灯がない場所では明るさに少々の不満があります。 スピードを出す訳でもなく、いつも通っている道(未舗装路)なので穴の位置は把握している(と思っている)ので問題はないのですが。 皆様が現在使用しているもので、これは明るくておススメだよというものがあれば紹介していただけませんでしょうか。 また購入時の値段もお願いします。 現在使用しているライトのメーカー及び品番は、「少々の不満」と書いているので記載しないでおきます。 購入金額は、2980円でした。