• ベストアンサー

フィットするコンドームが見つからない

現在は、オカモトの003を使っているのですが、私にはキツクて少々無理があるようです。 女の子が言うには、チンコが普通より大きいって言われました。 少し大きめのサイズの物を探しているのですが、ご紹介願えませんか? 003の大きめのサイズがあれば、それにしたいのですがあるのでしょうか? 値段は高くても安心できるメーカーで薄くて安心、安全第一で考えております。 調べても上手く見つからないもので、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

http://www.condomall.cbr-j.com/syohin/size.htm サイズ別に各種ありますので、参考にしてください。 http://www.bidders.co.jp/user/405818/bestsize

その他の回答 (1)

回答No.2

日本のゴムは小さいよね。 根元まで下がら無い、締め付けて痛いのは普通だと思ってました。 そしたらそれを見た女の子にこれは初めてと言われました。 私は外国のゴムを使っています。 品名はDUREX スムーズに下までおろせて口元の締め付け感も痛くないです。 男性器にFitします。 ローター付きコンドームも売っていて 楽しめますよ。