-PR-
解決済み

参考文献は・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66220
  • 閲覧数57
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (132/286)

火葬、土葬、鳥葬、などの埋葬方法について詳しく書いてある本を探しています。ご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

面白いHPを見つけました。
世界中の葬儀、過去も現代も含めて時代、地域、宗教を指定すれば種々紹介されています。

http://www.sousai.com/hp/anoyo/index.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 中身は確認していませんが
中公文庫/葬制の起源/大林太良/724円
はどうでしょうか。
下のURLの一番上と内容は同じらしいです。