-PR-
解決済み

茶色の小瓶の洋題は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66219
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (62/79)

タイトルどうりの質問です。「茶色の小瓶」の洋題を教えて下さい。おねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 16% (2/12)

検索してみました。(暇人かな??私も・・)

Glen Millerの「Little Brown Jug」(茶色の小瓶)
 であってるでしょうか?
お礼コメント
applemen

お礼率 78% (62/79)

ご協力ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-04-25 21:32:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

グレンミラー楽団の演奏で有名な曲のことだったら、「Little Brown Jug」ですが。
手持ちのアルバムには、そう書いてあります。
お礼コメント
applemen

お礼率 78% (62/79)

ご協力ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-04-25 21:32:59


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

 「Little Brown Jug」です。Jugとは口の広い水差し、とか取ってのあるジョッキ、あるいはコルクの蓋のついた陶器製の水差しの事です。少し、イメージにあったものと違うでしょう?
お礼コメント
applemen

お礼率 78% (62/79)

ご協力ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-04-25 21:33:16