• ベストアンサー

victor RM-SDR021Jリモコン操作

victor RM-SDR021J DVDとVHS デッキです。デッキが壊れてしまったので東芝テレビ用リモコンとして使っていました。所が電池交換したところテレビに反応しなくなりました。今は、取り説もなくテレビ用のリモコンも無いので困っています。 Victor →Toshibaテレビで使う方法お願いします。

noname#198076

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

DVDレコーダ名がわかれば確実にわかると思いますが、 たとえばDR-MF1の説明書(24ページ)です。  http://www12.jvc-victor.co.jp/pdfs/LPT0881-001C.pdf ビクター以外のテレビ操作をする ※手順1 [ 設定 ]を押したまま、手順2と手順3を行う。 ※手順2 東芝は07なので、[ 0/11 ]と[ 7 ]の順に押す。 ※手順3 [ 決定/OK ]を押す。 ※手順4 [ 電源 ]を押す。

質問者

お礼

有り難う御座います 3分ほどで、出来ました。私なりに調べていたのですが駄目でした。 助かりました。