• ベストアンサー

ラファエロの絵についてです。題名がわかりません。

ラファエロの絵について質問です。男の子が女の子の頬にキスをしている絵で、背景は確か青・・・だった気がします。二人には羽がはえていて、可愛らしい絵です。題名が分かれば、教えてください。お願いします。

noname#130692
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ウィリアム・ブグロー作の「ファーストキス」…? http://suesue201.blog64.fc2.com/blog-entry-120.html http://item.rakuten.co.jp/auc-eurasia/ma269/ ラファエロではないので違う可能性が高いですが、参考まで。

質問者

お礼

これです。ご丁寧にURLまでつけて頂き、ありがとうございました。